人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

懇親会\( ˆoˆ )/




先日、会社のみんなが必ず年一回いく、健康診断に行ってきました。

なんと、、


身長が0.3㎜伸びて168.0㎝になってました\( ˆoˆ )/

小さい男にとっては身長が少し伸びてるだけで、テンションが上がります\( ˆoˆ )/


しかし、看護婦さんに言われた一言は、

『髪の毛で、少し変わったんでしょうねー。気にしなくていいですよ。』


と。



テンションが下がりました(笑)



さてさて、本日はうきは吉井店が店休日で食べにきてくれました\( ˆoˆ )/


懇親会\\( ˆoˆ )/_f0232722_01151060.jpg



栗木主任の歓迎会だそうで。

今月から従業員だけがもらえる、八蔵優待お食事券を使って、みんなでわいわい\( ˆoˆ )/


懇親会\\( ˆoˆ )/_f0232722_01151051.jpg



甘木店でも、我らがボス、窪山店長の歓迎会もせやんですね♪( ´▽`)


しかも、バレンタインデーも重なりましたが、

忙しく写真が撮れなかったです( ; ; )



懇親会\\( ˆoˆ )/_f0232722_01151172.jpg

もらったお客様はこんな笑顔になったのは

いうまでもない。(笑)



では。

by yagura-jidori | 2017-02-15 01:05