人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

甘木店メンバー!!


久しぶりにブログ書きます!003.gif
甘木店の松窪です( ^ω^ )

今回は、休憩中のバイトスタッフや上がった後にみんなで賄いタイムのひと時をブログにしてみましたー!004.gif

甘木店メンバー!!_f0232722_04123928.jpg

甘木店メンバー!!_f0232722_04124043.jpg

甘木店メンバー!!_f0232722_04124078.jpg

甘木店メンバーみんな仲良くてバイト終わってみんなでワイワイしてます笑笑

楽しそうでしょ?003.gif
そこで共に働いてくれるスタッフを募集中でーす( ´ ▽ ` )ノ
飲食店、接客に興味がある方!お電話お待ちしておりまーす010.gif

そしてそして、甘木店もオーダーを注文する機会がリニューアルしましたー!004.gif
今までよりも見やすくて操作が簡単になってまーす!!001.gif
歌舞伎風にポージングを決めたチュルチュルコンビでさよならしまーす006.gif
甘木店メンバー!!_f0232722_04124155.jpg


では

by yagura-jidori | 2016-12-17 02:27