人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

外食ビジネスウィーク2016



今日は楽しみにしてた
外食ビジネスウィーク2016に
参加してきました♡♡

マリンメッセで3日間開催♡♡

2日目の今日もたくさんの
お客様や企業の方で
溢れかえってました(୨୧ ❛ᴗ❛)✧

外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11355669.jpg


受付からワクワク感が♡♡笑

中に入ると
たくさんの企業さんが
自社のおすすめを
宣伝されてました♡♡

お世話になってる
岩田産業さんも♡♡
外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11355780.jpg


この日一番美味しかったのが
カツオカツオカツオ(๑•̀ㅁ•́๑)✧
外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11355885.jpg

外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11355964.jpg

臭みがなく癖もなく
今までで一番美味しく感動でした♡♡

男性陣の心を鷲掴みだったのが
たくさんのラーメン達(๑•̀д•́๑)
外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11360047.jpg


ピリ辛の混ぜ麺も絶品で
メニューにしたいなーと
バイザーに言いまくりました(*ˊૢᵕˋૢ*)

※ちなみに副店長に写メを見せたら
ヒゲかラーメンかわからん( ̄∀ ̄)て
言われました笑笑笑


新鮮な牡蠣も♡♡
外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11360162.jpg


牡蠣の燻製も美味でした(▰╹◡╹▰)

まだまだたくさんありました♡♡
ここに厳選するのが大変で…泣

そしてメインのロールプレイングセミナー!

3名の講師の方に
いろいろな場面での
対応の仕方など学びました♡♡
外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11360284.jpg


3名ともそれぞれに良さがあり
自分の強みを存分に発揮し
お客様満足、顧客満足に
務めてたのがひしひしと伝わり
負けず嫌いの私は
帰ってからの営業にいつも以上に
熱が入りました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

自社の上司に教わることも
確かに大事で大切にしないといけない。

でも1歩外に出て見る景色で
いつもと違う人から学ぶことも
まだまだたくさんあるんだなッと
改めて感じたセミナーでした(*ˊૢᵕˋૢ*)

最後は城戸バイザーからの…笑

外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11360290.jpg


大好きで仕方ないんでしょうね♡♡

みなさん意味わかるかな?(▰╹◡╹▰)

愛されて幸せですねー笑笑笑


それとみんなのまえで
恥ずかしい姿を
見せた松尾くんでさよならです♡♡

外食ビジネスウィーク2016_f0232722_11360316.jpg


恥ずかしそうに
上司の言う事を聞いてました笑笑笑


ではまたの機会に♡♡♡♡


柳川店の美人でした(●❛⃘ᗜ​❛⃘●)੭ु⁾⁾





by yagura-jidori | 2016-11-17 03:04