人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夏こそ!

あつい
あつすぎる( ̄▽ ̄;)
あつすぎて溶けそうだ(笑)

梅雨もあけ昼間かなり
温度があがってきてますね!

そんなときはやっぱり
冷たい物をさっぱりと食べたいですよね!?
夏こそ!_f0232722_12262395.jpg

冷やしぶっかけうどん!!
まさにこの真夏にぴったりです!!
冷たいうどんを特性のタレと
大根おろし、梅肉、温泉卵の相性ばっちり!
ごぼうの天ぷらものってます!
ぜひ食べなきゃでは?

話はかわりますが
今まで柳川店で一緒にがんばってきた
古賀調理主任が8月より一時
移動になりました(つд;*)
夏こそ!_f0232722_12262583.jpg

たくさん笑いを生み出してくれた
主任でした!
吉野ヶ里店でもたくさん笑いを
作ってくれると思います(笑)
帰ってくるまでには
今年の目標であった新しい口癖を
見つけてきてくださいね!(笑)

帰ってくるの楽しみにまってます!
以上、いなっちでした!
by yagura-jidori | 2016-08-02 04:18