人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

甘木店にも、、




蝉の音が嫌で嫌で仕方ありません。

今年の夏はBBQがしたいです。綾部です。




さて久留米店のブログでも新しい仲間がやってきたらしいですが、


甘木店にも新しい仲間がやって参りました!!


甘木店にも、、_f0232722_13251964.jpg




松窪 透、、まだピチピチの20歳(^O^)


イケメンでありながら彼女募集中ですよ?

ピチピチの20歳とお伝えしましたが八蔵歴は長く、バリバリ頑張っています。





串のアルバイトにしっかり指導しながら


甘木店にも、、_f0232722_13251955.jpg



立石調理主任の指導(笑)


甘木店にも、、_f0232722_13252014.jpg




ホールの子にも指導しています(^O^)


甘木店にも、、_f0232722_13252005.jpg




夜の業務も、、


甘木店にも、、_f0232722_13252128.jpg




甘木店にも、、_f0232722_13252218.jpg



早くしろ!と説教くらうぐらいです(笑)






そんな松窪くんは甘木店のムードメーカー的存在にこれからなっていきそうです(^O^)
甘木店にも、、_f0232722_13252242.jpg



今後の松窪くんの活躍に期待、、ですね(^O^)




それでは、、
by yagura-jidori | 2016-07-27 13:23