人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

あっという間のGW

こんにちは^ ^

吉野ヶ里店、弘中です。

さて、長いゴールデンウィークもあっという間に終わり
また一週間スタートしましたね^ ^

吉野ヶ里店は昨日から玄関前に新しい垂れ幕を掛けてもらい、新たにスタートしましたよ😊

あっという間のGW_f0232722_10125667.jpg


黒基調でどっしりとカッコイイ〜❗️
やっぱ、懸垂幕と〇〇は新しい方がいいって昔からいいますまもんね〜^ ^(笑)



さておき、今僕が出勤する途中は…

あっという間のGW_f0232722_10125785.jpg


一面続く黄金色の田んぼ!
素敵です‼️

そろそろ麦の収穫の時期のようです^ ^

いろいろと調べてみたのですが、佐賀は二条大麦(ビール麦)の生産が日本一だそうです!

他の種類の麦の収穫もこの近辺ではあるそうですが、ひょっとしたらこの麦は🍻に変わり、
僕達の口の中へと近い内に入るかもしれないですね😍

想像しただけで、夜が待ち遠しいなぁ〜σ^_^;








by yagura-jidori | 2016-05-10 03:22