人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

スタッフ大大大募集

こんにちは☆。.:*・゜

久しぶり書きます鳥栖店内田です꒰ू•௰ू•๑꒱

最近暖かくなりましたね( *´﹃`*)

桜🌸ももぉすぐ満開になりそうです!

桜に負けず八蔵も笑顔満開♡˖

で頑張りたいと想います(●´ω`●)


春ゎ出会いの季節、、とゆー事で♡˖

八蔵ゎアルバイトスタッフ大大大募集中です◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

スタッフ大大大募集_f0232722_1584711.jpg






未経験だって大丈夫♡♡

先輩スタッフが手取り足取り
優しく教えてくれます♥



そしてアルバイトスタッフが誕生日の時ゎ、

店長自らサプライズも、、、、、

スタッフ大大大募集_f0232722_204147.jpg



店長頑張ってますね(*´ω`*)笑

NHKのキャラクターらしいです(爆笑)


スタッフ大大大募集_f0232722_215264.jpg


スタッフ大大大募集_f0232722_223029.jpg


スタッフの弓削くんも

今日だけゎ店長に甘えてますね〜〜( ´ ▽ ` )ノ

お誕生日おめでとう🎊



そして今日ゎ、コカ・コーラさんの

ご招待で本部の方々、社員数名で

野球の観戦に行かれました!!





試合経過が気になるのか、

それとも自身も行きたくていじけてるのか、、、


仕事そっちのけで羨ましそうに

TV鑑賞してる人が、、、ʬʬʬ



スタッフ大大大募集_f0232722_28931.jpg




城戸バイザー、合間をぬってTV見てました(笑)



試合の詳細ゎ、柳川店稲田君が

中継してくれますので乞うご期待(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

私も今度行こうかな~~~(*´`)笑


でゎでゎ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
by yagura-jidori | 2016-03-31 02:16 | スタッフ日記