人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

待望の結婚式

待望の結婚式。

会う度に結婚まだ!もうそろそろいいんじゃない!

と口癖のように言っていた取引先でもある(有)はらだ折箱店 原田専務の晴れの結婚式。

もちろん原田氏の許可を得てからの投稿です!!

まずは原田氏のおどけている姿から!


待望の結婚式_f0232722_22412456.jpg



いつもの仕事ぶりからは想像もつかないはっちゃけぶり。

なかなか自分の結婚式の雛壇でおどける方は見ないけど

実はこの片鱗は昨年の八蔵20周年ゴルフコンペの際に

すでに見せておりましたが。。。。まさか自分の結婚式でのはじけるとは。。。さすが専務!


式が進むにつれお酒も入りあちらこちらから専務が所属される

八女市消防団のメンバーの方の威勢のいい掛け声が。。。。


要の第一分団の団長を務められる原田専務と団員の皆様。

待望の結婚式_f0232722_22491354.jpg



改めて消防団の方に市民は守られていることをひしひしと感じさせられました。




そして余興の始まり!

ポンプ操法 改め  『飲酒操法』

待望の結婚式_f0232722_22571840.jpg


待望の結婚式_f0232722_22591145.jpg


待望の結婚式_f0232722_22573397.jpg



素晴らしいキレのある動きとお酒の飲みっぷり。。。。さすが消防団。さすが原田専務。

以前、小学校で運動場で真冬の寒い中に訓練されている姿をよく遠巻きに見ていましたが

まさか。。。。飲酒操法の訓練だったとは???

隣で優しそうな笑顔で見つめられる奥様が印象的でした。羽目を外しすぎないように見張ってて下さいね。


結婚式には弊社の全役員お招きいただきましたが、

さすがに八女で古くから商売をされているはらだ折箱店様。

取引先の会長・社長とそうそうたる先輩方がご列席。

待望の結婚式_f0232722_2313953.jpg















もちろん名刺交換も抜け目なくしっかりと。。。おかげ様で名刺完売!





そして式もいよいよフィナーレへ。

新婦からの感謝の手紙。  

歳のせいか涙もろくなりこっそり、うるっとしてました。

待望の結婚式_f0232722_23164498.jpg




僕ごときがいうのも何ですが、美人で、ものすごく笑顔が素敵で、常に周りに気を配られていた奥様。


専務!いい嫁さんもらったね!お幸せに!
by yagura-jidori | 2016-03-01 23:29 | スタッフ日記