人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八蔵の料理ができるまでpart 1

久しぶりにブログ投稿をします、吉野ヶ里店のジャイアントパンダです❗(゜Д゜)

八蔵のブログでよく紹介される[新メニュー]

今回は数多くの新メニューができる裏側をちょっとだけ公開します(・ω・)ノ🎵


まず最初に、、、

常に新しい情報を探しに、、、、、
八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_117108.jpg

八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_1172916.jpg


その後
八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_03335245.jpg


旬の食材をリストアップ❗実はこのリストの横には新メニュー開発候補の「専務・総料理長からのお題目」が書いてあります。㊙ (;・∀・)

そこのお題目の料理を
八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_03335665.jpg


八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_03335912.jpg


八蔵の総料理長率いる商品開発メンバーでミーティング(*・∀・*)いろんなジャンルの料理本を見たり、メンバーそれぞれの知識を出しあったり。。。

さすが料理好きなメンバーなだけあって、いろんな意見が飛び交いながらアッという間に数時間(# ゜Д゜)




八蔵の料理ができるまでpart 1_f0232722_03340256.jpg


ある程度、構想ができて伊藤料理長からもこの笑顔(・д・)

これから約1ヵ月くらい試行錯誤を繰り返し、
1月の料理提案会に向けて皆様に満足していただける商品を作りまくります(°Д°)(-_-;)(-""-;)ヾ(@゜▽゜@)ノ



今から1ヵ月後にどんな料理ができあがってくるのか!?!?(゜Д゜≡゜Д゜)!?!?



料理提案会の様子は伊藤料理長がお知らせしますので、お楽しみに(*^ー^)ノ♪

以上、
[八蔵の料理ができるまでpart1]でした(*´∀`)ノ(笑)


by yagura-jidori | 2015-12-11 02:49