人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

宮崎旅行

こんばんは!レジェンド松尾です003.gif

今回は先日私が二連休を頂いて宮崎まで行った記録をお伝えしたいと思います026.gif

最初に向かった先はここ!
宮崎旅行_f0232722_00524592.jpeg
チキン南蛮の「おぐら」です!
ここはチキン南蛮がとても有名なお店です!

宮崎旅行_f0232722_00541385.jpeg
かなりのボリュームでしたがぺろっと食べれました( ̄∀ ̄)

そして、観光をして次に向かった店がここ!
宮崎旅行_f0232722_00554416.jpeg
「丸万 本店」です!
宮崎旅行_f0232722_00571317.jpeg
もも焼きが有名でかなり美味しかったです004.gif

そして、お土産に「なんじゃこりゃ大福」を買ってきました( ̄∀ ̄)
宮崎旅行_f0232722_00593641.jpeg
中には栗といちごとクリームチーズが入っててとても美味しいです( ̄∀ ̄)
八女本店の二田さんも美味しそうに食べてます003.gif
宮崎旅行_f0232722_01052454.jpeg

今回はとてもいい経験でした!

ではレジェンド松尾でした010.gif
あざした040.gif

P.S
下川常務!!色々と調べて頂きありがとうございました!とても楽しかったです003.gif


by yagura-jidori | 2015-12-07 00:49