人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ランチ新メニュー♪


どーも!
吉井店のやんぼです(*・ω・)ノ

早速ですが
11月9日から期間限定でランチに新メニュー登場☆
その名も牡蠣づくし!!

ランチ新メニュー♪_f0232722_01431391.jpg

この時期旬の牡蠣をふんだんに使った定食です(^-^)
牡蠣好きにはたまらないですね♪




その他にも11月にはなんと
月曜~金曜の平日の夜限定でガラポンイベントを開催しております(≧▽≦)

景品も豪華ですよ~
一等の金色の玉が出たら
八蔵全店舗でご使用できる5000円分のお食事券ヽ(^0^)ノ
金が出なくても落ち込まないで(>_<)
八蔵特製のポン酢、だし醤油…そしてなんと!
柳川にある、あの!高橋商店のゆずすこも準備しております(^^)

ランチ新メニュー♪_f0232722_01152941.jpg

ランチ新メニュー♪_f0232722_01154308.jpg

喜んでもらえて良かったです(^-^)

ランチ新メニュー♪_f0232722_01163841.jpg

いい笑顔(^^)



さて、余談なんですが
先日お客様から大量の柿をいただきました!
ありがとうございます♪

ランチ新メニュー♪_f0232722_01190749.jpg

その中に形のおかしな柿があったので
食べられないようにとっておいたのですが
いつの間にか無くなってたんです(゚o゚;

探していたら店長にA専務からLINEが…

ランチ新メニュー♪_f0232722_01402748.jpg

ランチ新メニュー♪_f0232722_01401213.jpg

あの柿ではないか!!
なんと店長が間違えて本部に送っちゃってました(^-^;
A専務のデスクに飾ってあります(笑)
こうやって飾ってもらえて、この柿も本望でしょう。




では以上、やんぼでした(^-^)



by yagura-jidori | 2015-11-10 00:56