人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ニトリ柳川店オープン

こんばんは久々登場ナシゴレンです(* ̄ー ̄)



今日がなんの日かみなさんご存知ですか?




そう!!
待ちに待った、ゆめモール柳川店のニトリさんのオープンの日でした!!004.gif




ニトリ柳川店オープン_f0232722_02594478.jpg
ニトリ柳川店オープン_f0232722_02594658.jpg






朝からいつにもまして車が多いと思ったらみなさんニトリさんに足を運ばれてました!001.gif



店内はこんな感じ
ニトリ柳川店オープン_f0232722_02594951.jpg
ニトリ柳川店オープン_f0232722_02595285.jpg
ニトリ柳川店オープン_f0232722_02595655.jpg



キレイにこれでもかと商品が並べられてました!!004.gif




でもこれだけ見るにはそうとう歩かないといけないはず、歩くとみなさんお腹すきますよね?安心してください‼開いてますよ(* ̄ー ̄)


ニトリ柳川店オープン_f0232722_02595984.jpg
ニトリ柳川店オープン_f0232722_03000295.jpg




ニトリさんオープンに伴い今日も多くのお客様に来店頂きました!!



安心して下さい!!(* ̄ー ̄)ニトリさんのオープン記念期間は全て開いてますよ!!
八蔵柳川では、日、祝日限定メニューもやっております!ぜひこの機会にご来店下さいませ!!



尚、今、夜の営業ではハロウィンイベント開催中です!



ニトリ柳川店オープン_f0232722_03253818.jpg




こんなかわいい?スタッフや、

天井には、


ニトリ柳川店オープン_f0232722_03254151.jpg




石川5れんじゃいも皆様のご来店をお待ちしているみたいです!(笑)




ニトリ柳川店オープン_f0232722_03254565.jpg


みかんじゃないですよ!?

石川じゃないですよ!?



ニトリ柳川店オープン_f0232722_03254844.jpg


ニトリ柳川店オープン_f0232722_03255309.jpg



ん!?ん!?


これはみかんじゃない!?
本物じゃない!?



そう!!これは先日、専務、専務婦人、会長、が、お借りして契約してるみかんの木です!かぼちゃやないですよー004.gif
山川みかんです!!

そう!私ナシゴレンの地元の山になります!この山の近くには私の実家が存在してます!なんとも不思議な感じ!(* ̄ー ̄)


話が横道それましたが、これからも山川みかんを…(゜ロ゜;ノ)ノ八蔵柳川店をよろしくお願いします(* ̄ー ̄)



スタッフ一同お待ちしております!!





最後は厨房をたまにチラ見してる石川さんでお別れです!!

ニトリ柳川店オープン_f0232722_03255722.jpg









by yagura-jidori | 2015-10-24 02:41