人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

秋の新メニュー!!

こんばんは!

食欲の秋に負けてダイエットを断念してしまった!
久留米店のデブメガネでおなじみの手嶋です!

今回は秋の新メニューの紹介をしたいと思います。
秋の新メニュー!!_f0232722_01214789.jpg


久留米店人気ナンバーワンの
小嶋さんと一緒にデ、デン‼️
と登場したのが

この秋イチ押しの
里芋、長いも、サツマイモの三種から揚げです‼️

ごまのり塩で食べるお芋たちは秋だなぁと感じさせてくれる事間違いなし‼️

秋の新メニュー!!_f0232722_01214719.jpg


高田くんもじゃが芋みたいな顔でバクバク食べてます‼️

秋の新メニュー!!_f0232722_01214812.jpg


これは是非食べて頂きたい一品です!

八蔵にお越しの際はご注文下さい。

秋の新メニュー!!_f0232722_01214887.jpg


こっちにもコッソリつまみ食いをしている人が・・・?

これは鳥栖店より久留米店に移動してきた松窪くんではありませんか!

新生久留米店もヨロシクお願いします‼️

では!

by yagura-jidori | 2015-10-23 01:07