人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八蔵のクリーンアップ!!

久々ブログ書きます!
鳥栖店の松窪です003.gif

今回は年に6回行っている店舗周りの大掃除!!を特集しました!001.gif

八蔵は地域社会に貢献する組織を目指してる為こういった活動を一回一回しっかりと行っています012.gif

鳥栖店では美女と高卒ルーキーとの一枚!
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_223591.jpg

やる気に満ち溢れています010.gif
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_224090.jpg

八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_224171.jpg

それにしても暑かったですね002.gif

ちなみに久留米店と吉井店の活動途中もパシャリ003.gif
まずは久留米店!
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241197.jpg
高田君若さをアピール003.gif
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241235.jpg
溝田店長真剣です012.gif
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241319.jpg
坂梨主任は…疲れてますね笑
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_224147.jpg
栗木調理主任どの角度からでもイケメンですね053.gif

続いて吉井店!
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241461.jpg

八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241569.jpg

八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_2241628.jpg

皆さん頑張ってますね012.gif

こうして八蔵は清潔を維持し、より多くのお客様を気持ち良く迎える為に日々努力しています!

お客様のご来店、スタッフ一同心よりお待ちしております!!


鳥栖店では作業中に店舗裏に咲いている立派な紫陽花を見かけたので、思わず一枚。
八蔵のクリーンアップ!!_f0232722_130573.jpg

紫陽花を見かけると夏ももう近くなっているんだなと実感した松窪でした012.gif
by yagura-jidori | 2015-06-14 02:01