人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

歓迎&懇親会

        こんにちは。     
 ご無沙汰でブログを書いてます橋本です。

ちょっと遅くなりましたが、  先日!? ゆめモール柳川店社員メンバーで歓迎&懇親会を八女市にある某焼肉屋で開きました。

歓迎&懇親会_f0232722_12443529.jpg





歓迎したのは、今年入社した 稲田君と大石君!!
それと、2月に吉野ヶ里店から移動してきた古賀調理主任
 左上の顔がちょっと隠れてますが・・・


なかなかこんな機会が無かったので、皆楽しみにしてました。
そして、この日ばかりは店長自ら肉の注文・タレ注ぎをして皆を歓迎してました。

歓迎&懇親会_f0232722_13221033.jpg




仕事終わりで皆お腹も空いてたので肉が来たら一目散に焼き始めました。

歓迎&懇親会_f0232722_1327524.jpg


歓迎&懇親会_f0232722_13273044.jpg



2時間ぐらいの懇親会でしたが、色々な話をし盛り上がりました。

遅くなりましたが懇親会をさせて頂き本部の皆様ありがとうございました。

また、こうゆう機会を増やせるようやっていきたいです。

ゆめモール柳川店  橋本でした。
by yagura-jidori | 2015-04-22 14:00 | スタッフ日記