人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新入社員歓迎会

桜も散って、最近暖かくなり、沖縄旅行がなおさら楽しみになっている。吉野ヶ里店の石丸です。

新入社員歓迎会_f0232722_17442798.jpg


営業前に、社長がご来店!
何か何かと思いレジ前に集まると、毎月月間売上目標達成した店舗のみもらえる
報奨金の表彰でした。

何と、その日の夜は新入社員の弘中さんの歓迎会を行う予定で、
店長は大喜び。

新入社員歓迎会_f0232722_1826100.jpg


おや、店長が片手に持っているのは
昼間、社長から頂いた報奨金では??
店長お金は大事に使いましょうね(笑)


新入社員歓迎会_f0232722_1875222.jpg


新入社員の弘中さんも仕事で話せない
あんな事やこんな事・・・も話題に!

新入社員歓迎会_f0232722_1817543.jpg


店長は調子のりすぎで日本酒「男山」を何杯もおかわりされてました。

店長言わく「家に帰って男になるために男山ば飲むったい」との事でした。

楽しい時間もあっという間。

楽しい歓迎会になりました。
by yagura-jidori | 2015-04-20 19:23