人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クリーンアップIN鳥栖店!!

お久しぶりです003.gif

鳥栖店の松窪です!001.gif

今日は天気も良く!とは言えませんでしたが心地よい風が吹いていて涼しげの中クリーンアップを行いました!

クリーンアップIN鳥栖店!!_f0232722_120571.jpg


清掃活動はいいものですね!

クリーンアップIN鳥栖店!!_f0232722_120576.jpg

別○兄さんもせっせと取り組んでいました!006.gif

クリーンアップIN鳥栖店!!_f0232722_1205828.jpg

ちょっと待ってちょっと待って別○兄さん!なんて言いませんよ?笑
皆さん期待しましたか?003.gif

店外もとてもスッキリしてこれからの営業も忙しくなるでしょう004.gif

最後にくるりんぱ店長のサービスショット?笑笑
でお別れです笑012.gif

クリーンアップIN鳥栖店!!_f0232722_1205941.jpg

思わず笑ってしまった松窪でした笑

では、また010.gif
by yagura-jidori | 2015-04-12 13:11