人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

4月1日・・・入社式

本日4月1日はエイプリルフールではありますが、

そのことを忘れて、誰にも嘘つけずに一日を過ごしてしまった

城戸です。

立て続けに、ブログを更新しておりますが、

立て続けにお伝えしたい情報が多いのです。

本題の前にちょっと目の保養も必要かと・・・
4月1日・・・入社式_f0232722_1154829.jpg


さくら!!! 綺麗です。

実はプロ顔負けのカメラマンであるロマンチックな方から

送られてきた一枚です。知る人ぞ知る千間土居の桜です。

では本題です。

本日㈱アオキは新社員となる4名の入社式を執り行いました。

現場での研修を経て、第一歩を踏み出しました。
4月1日・・・入社式_f0232722_1215217.jpg


社長直々に熱い想いを伝え、エールを送ります。

社長の最近のマイブームは若者に大人気の

3代目○○のランニングマンのようで、ちょいちょい

いろんなオフィシャルの場で、やってしまいそうになられてます。

4月1日・・・入社式_f0232722_1283183.jpg


甘木店勤務の瀬尾君と足立君です!

決して歌わされているわけではありません。

8つの誓いをしっかりと言えてます。

その他、吉野ヶ里店勤務の弘中君、本部アシスタントの水谷さんも

無事入社式を終えられました。

今までのいろんな経験を活かし、早く店を引っ張ってくれる人財に

なってくれることを期待します!!

というわけで、今日はここまで!

後は、配属先の店舗で詳しく紹介してもらいましょう。

乞うご期待!(^^)!

今回も勿論社長の満面の笑みでお別れです。

4月1日・・・入社式_f0232722_1363882.jpg



4月1日・・・入社式_f0232722_1373062.jpg

by yagura-jidori | 2015-04-02 01:39 | スタッフ日記