人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

社員総会のその後は・・・

先日、社員総会の模様をお伝えしましたが・・・

その日は、社員総会だけではないんです。


毎年恒例の


ボーリング大会!!

社員総会のその後は・・・_f0232722_08053.jpg


社員総会のその後は・・・_f0232722_053532.jpg


各チームに分かれて、優勝を目指します。


社員総会のその後は・・・_f0232722_17325295.jpg


優勝して豪華賞品GETの為、熱くなる場面もあり・・・

社員総会のその後は・・・_f0232722_0113531.jpg


ストライクで、  

ハイタッチ!!

社員総会では真剣でしたが・・・

ボーリングとなるとはしゃぐ、はしゃぐ!!

久留米店 坂梨主任!!スコア200オーバーも今年はハイスコア賞無くて残念!!







ボーリングで思いっ切りはしゃいだ後は







そのまま、懇親会へ 毎年恒例の大昌園上津店さんにおじゃましました。



社員総会のその後は・・・_f0232722_021989.jpg


店長へ就任した久留米店 溝田店長・・・

バシッと乾杯の音頭を決めてくれました。






懇親会は無礼講・・・

みんなで楽しくお酒を飲んで、美味しい焼き肉で腹一杯です!!

社員総会のその後は・・・_f0232722_026660.jpg




社員総会のその後は・・・_f0232722_0295992.jpg


飲み過ぎてハイテンションの城戸バイザー!!




社員総会のその後は・・・_f0232722_026407.jpg


後輩は先輩へのお酌も忘れません!!












その日、2月2日はなんと・・・



柳川店 古賀調理主任の誕生日!!



会社からのサプライズで・・・



バースデーケーキのプレゼント!!


社員総会のその後は・・・_f0232722_04349100.jpg


まさかのサプライズで喜んでました。















社員総会のその後は・・・_f0232722_0334836.jpg


〆の音頭は うきは吉井店 中島店長・・・

ランチオープンに向けての意気込みを熱く語ってもらいました。



そんなこんなで懇親会も終わり・・・





2次会へ・・・




2次会もまた毎年恒例のやきとり鉄砲上津店さんへ・・・




2次会とは思えないくらいの集まりのよさ・・・



社員総会のその後は・・・_f0232722_23244981.jpg





明日のランチ営業もあるのに



周りを見わたすと・・・



なんと、30名以上の集まり


これも、(株)アオキの結束力かな・・・


社員総会のその後は・・・_f0232722_17411434.jpg


持丸店長 わるノリは程々に・・・











そんなこんなで社員総会の一日が終わりました。





仕事は一生懸命やる。
みんなではしゃぐ時は目一杯はしゃいで遊ぶ・・・。
しっかりメリハリの効いた一日でした。
by yagura-jidori | 2015-02-08 01:07 | スタッフ日記