人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夜ではこんな事が・・・・

こんばんは、かばちゃんです。。。。

今回は、社員研修の夜をほんのちょとご紹介
笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

まずは、コレ
夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01044350.jpg

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01054172.jpg


まー宴会があったわけですよ 笑

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_09363470.jpg



本部の方にご挨拶させていただき

これからも頑張るぞと気持ちが引き締まる

時間もありつつ

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_09371558.jpg


ゲームで楽しい時間もありつつで

とてもいい宴会でした。

そして二次会 笑笑笑笑笑笑笑笑笑笑

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01162017.jpg


飲んで 笑

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01172278.jpg


歌って 笑

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01181586.jpg


踊って 笑

とても楽しい夜でした

ちなみに

歌っているのは城戸バイザー

踊っているのは、かばちゃんです 笑

夜ではこんな事が・・・・_f0232722_01235473.jpg


社長も女性にかこまれごきげんでした 笑笑笑

こんな感じて夜はふけて行きました 笑

三次会での出来事は

割愛させていただきます 笑

今回初めての社員研修でしたが

他店舗の方と知り合うことができ

とてもいい刺激になりました

これからも頑張るぞ!!!!!

じゃあこのあたりでチャオ✋




by yagura-jidori | 2014-10-09 00:57