人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

柳川店見学

こんにちはナシゴレンです004.gif




先日柳川店の御披露目にいってきました004.gif








柳川店見学_f0232722_0405314.jpg

柳川店見学_f0232722_0412896.jpg

柳川店見学_f0232722_0414117.jpg

柳川店見学_f0232722_042873.jpg

柳川店見学_f0232722_0422495.jpg

柳川店見学_f0232722_0425666.jpg

柳川店見学_f0232722_0431264.jpg



新しいっていいですね♪003.gif
騒がしい店長が案内してくれました(笑)

ん、?騒がしいといえばもう1人!!
城戸バイザーの姿があまりないと思ったら……








柳川店見学_f0232722_0474118.jpg

柳川店見学_f0232722_048933.jpg

1人地味にお客様用のスリッパに八蔵とひたすら書かれてました001.gif
字がとてもきれいでした!!さすがです!僕やKM店長とは大違いでした(笑)(怒らないでね)011.gif



こんな地味な作業のひとつひとつがオープンには欠かせない作業なんだと、深く感心した御披露目でした001.gif














話は変わりますが、吉野ヶ里、甘木店同様に久留米店でも七夕イベントに、
看板娘?(笑)ヒゲおじさん?(笑)が、イベントを盛り上げてくれました!038.gif








柳川店見学_f0232722_141981.jpg

柳川店見学_f0232722_14128.jpg

柳川店見学_f0232722_143219.jpg



うーん021.gif
甘木店には負けますなぁ(笑)



しかし営業は負けてないです!
来年は両方頑張ります!!



久留米店、ナシゴレンでした010.gif
by yagura-jidori | 2014-07-06 13:01