ブログトップ

ゆめモール柳川店進捗状況!!

ここ数日、ワールドカップ観戦 → 就寝 → 

→ メジャーリーグの日本人選手の試合観戦 →

→ 仕事→ 時々家庭サービスの繰り返しで、

一日24時間では足りない生活を送っている城戸です。

今日は八蔵記念すべき8号店目となる

ゆめモール柳川店

進捗状況を写真メインでお伝えしたいと思います!!

まずはこの一枚。

現場監督さながらの指さし!!

f0232722_214151.jpg


哀愁すら漂ってます。

誰だか分かりますか??

それから一か月後・・・


f0232722_2195647.jpg


ゆめマートも着々と仕上がってきてます。

もちろん八蔵も・・・

f0232722_221435.jpg


う~ん!かっこいい!!

中に入ってみると、

エントランスはこんな感じです。

f0232722_2254275.jpg


ウェイティングもゆったりと・・・

f0232722_2365641.jpg


続いて、VIPルーム!!テーブルはまだですが・・・

f0232722_2322094.jpg


居酒屋といえば、やっぱりカウンター席!!

デザイナー佐藤氏も自画自賛!!

こだわりが散りばめられてます(^O^)

f0232722_2442694.jpg


特別に厨房もお見せします!!

ピッカッピカ!

f0232722_2343521.jpg


完成まであと少し・・・

グランドオープンが待ち遠しい。


有明沿岸道路からのサインは目立ってます!!

f0232722_2463136.jpg


現場に行くと、いい意味のプレッシャーとワクワク感が増してきます。

オープニングスタッフも八蔵全店で研修を行い、

いい仕上がりです。

まだまだオープニングスタッフ大募集中!!

柳川店はランチもやります!!

研修中の主婦の方たちが目の色変えて頑張ってます!!

僕もそんなパワーに負けないように、

あしながおじさんに頂いたこれで頑張っていきます!!!

f0232722_345455.jpg

[PR]
by yagura-jidori | 2014-06-30 03:10 | スタッフ日記 | Comments(1)
Commented by at 2014-07-05 00:29 x