人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

第一回「白熱教室」!

みなさんこんにちは!鳥栖店の松尾です003.gif


先日、八蔵全店の副店長や主任たちが一堂に会して会議を行いました017.gif
第一回「白熱教室」!_f0232722_0212486.jpg



この会議は「白熱教室」と銘打たれ、社長や本部の皆さんの熱い思いを語ってもらったり会社の歴史を聞いたりして


白く輝くほどに熱い志が、長い間燃え続けてきたことを教えてもらいました!まさに白熱!005.gif


その〝熱〟が社員達に伝わったのは言うまでもありません‼︎017.gif


さらに後日、そのメンバーで店舗交流会を行いました019.gif



場所は八蔵うきは吉井店!スタッフ間の親交を深めるとともにコース料理を体験して、他店舗の良さを勉強です003.gif


まずはこの人のあいさつから始まります、W杯大会中でブラジルと日本を往復している(笑)長友そっくり城戸バイザー!
第一回「白熱教室」!_f0232722_0212522.jpg



そして今日の宴会のために食材を揃えてくれた〝職人〟中島店長です!


第一回「白熱教室」!_f0232722_0212687.jpg


本当に、出てくる料理の一品一品が見た目も素晴らしく味も最高!職人の成せる技ですね!041.gif012.gif


第一回「白熱教室」!_f0232722_0212729.jpg

第一回「白熱教室」!_f0232722_0212769.jpg

第一回「白熱教室」!_f0232722_0212875.jpg



皆さんイイ感じで楽しんでます!
第一回「白熱教室」!_f0232722_0212946.jpg

第一回「白熱教室」!_f0232722_0212940.jpg



ここで「ロシアンたこ焼き」に挑戦!
第一回「白熱教室」!_f0232722_0213020.jpg


通常は一個しかないハズの当たりが…ハバネロの辛さで悶絶する人多数(笑)
第一回「白熱教室」!_f0232722_0213174.jpg

第一回「白熱教室」!_f0232722_0213280.jpg


こんな感じで楽しい交流会でした!003.gif

もちろんこの後は文○街で「夜の白熱教室」が開かれ、皆さんお楽しみでした(笑)
第一回「白熱教室」!_f0232722_0213298.jpg


楽しむ時は思いっきり楽しむ!これが八蔵スタイルたい!よか⁈


こうして会社全体でコミュニケーションをとりながらチーム一丸となって前進していくのは、素晴らしいと思います006.gif


第二回が楽しみですね!夜も(笑)でわ004.gif
by yagura-jidori | 2014-06-19 16:42