人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

接客ミーティング!

こんにちは!鳥栖店の松尾です001.gif



今日は八蔵八女本店にて「接客ミーティング」を行いました!017.gif



まずは水落副店長が経営理念を読み上げます!「顧客満足」を目指して真剣なミーティングです!
接客ミーティング!_f0232722_2334084.jpg

女性社員が増えたので会議もむさくるしくありません!(笑)



どうすればもっとお客様に喜んでいただけるのか、八蔵各店から意見を出し合う貴重な場です。

接客ミーティング!_f0232722_23114667.jpg



6月から昇格した「綾部調理主任」、なんだかいつもより凛々しく見える!?

接客ミーティング!_f0232722_2312779.jpg



気のせいでした(笑)

接客ミーティング!_f0232722_23122413.jpg


今回もたくさん意見が出て良いミーティングになったと思います!(*^^)v


これからもさらに顧客満足を目指して、接客の 「プロフェッショナル」に磨きをかけていきます!!
by yagura-jidori | 2014-06-03 00:39 | スタッフ日記