人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

料理コンテスト

こんにちはナシゴレンです003.gif




今日は先日行われた第三回料理コンテストデザート部門の様子を少しだけ001.gif






私ナシゴレンもデザート部門でしたので、いつものように真剣に戦ってきました(笑っ)
料理コンテスト_f0232722_13523592.jpg




となりは久留米店の乙丸さんです001.gifみなさんもう覚えていただけたでしょうか?001.gif





それでは結果を発表したいと思います004.gif


アイデア賞はこの方吉井店の木原主任!!005.gif


料理コンテスト_f0232722_13572089.jpg





続いて準グランプリはこの方、甘木店の松尾お兄ちゃんです!!003.gif




料理コンテスト_f0232722_13584920.jpg






それでは栄えあるグランプリの発表です!!それはこの方…



料理コンテスト_f0232722_1404298.jpg




原田折箱専務!!ではありません(笑)





それではこの方です!!







料理コンテスト_f0232722_1441359.jpg






筑後店綾部君!!ではありません(笑)








前置きはさておき発表します!!この方!!






料理コンテスト_f0232722_1463858.jpg






久留米店の村島さんです!!004.gif003.gif
おめでとう♪久留米店に表彰状をもたらしてくれました!001.gifありがとうございます003.gif



ちなみに私ナシゴレンは3位という結果に終わりました007.gif




次は必ずや!!004.gif



料理コンテスト_f0232722_14112533.jpg

料理コンテスト_f0232722_14112656.jpg

料理コンテスト_f0232722_1411488.jpg

料理コンテスト_f0232722_1412436.jpg

料理コンテスト_f0232722_14131030.jpg







なお、八蔵では6月2日より平日夜限定ガラポンイベントをおこないます!!ハズレ無しです!!



是非久留米店にご来店ください!
by yagura-jidori | 2014-05-29 04:35