人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

新入社員の東さん

久々登場とうじろう!!

 

はい、ということでパスタの王様 八女店 細川東次郎です!!(*^_^*)




G・W最終日、僕にもきました天使のささやき・・・(@_@)

水落主任からのご指名受けました細川東次郎は、新入社員を紹介したいと思います!!




ついに・・



ついに細川東次郎21歳上司になりました\(゜ロ\)(/ロ゜)/









紹介します!東 香里 25歳です!!




新入社員の東さん_f0232722_135562.jpg





またでかい物持ちましたね・・・(・_・;)


写真映りがとてもいいです(^-^)


カメラマンのおかげかな???



元チーフ 東 友美さんにビシバシと鍛えられた僕は、





部下として東 香里さんをビシバシ鍛えることになるとは思ってもいませんでした。\(゜ロ\)







専務曰く、彼女の眼はギラッギラ輝いていたそうです。




早くも僕を追い越そうと狙っていることでしょう・・・(ー_ー)!!



変わらず頑張り続けることですね<`ヘ´>







以上!なぜかフルネーム連発になってしまった細川東次郎でした\(^o^)/!!

僕は誰も指名しませんが、次のブログ更新に期待しましょう!!(^^♪
by yagura-jidori | 2014-05-09 11:37 | スタッフ日記