人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

初投稿

初めまして。吉野ヶ里店のクマモンことたなやんです。


プライベートも含め、初めてのブログにいささか緊張しております・・・・。

まずは自分を知ってもらう為私のプライベートを少しだけ公開します(笑)
昨日、一昨日と連休をいただきました。が・・・
実は自分の母の実家があまおう作ってまして

最盛期×自分の休みお手伝い という方程式に則って2日とも母の実家へ・・・


早朝からいちごの香りの漂うハウスでおばちゃんたちと苺を摘み、

それをひたすらパックに詰めて出荷する。


こうやって私の連休はすぎましたとさ()


ちなみに私は苺があまり好きではありません!


理由は小さい頃、苺ハウスに授粉用に飼っているミツバチにしこたま刺されたからです!!


初投稿_f0232722_23105615.jpg

ちなみに私の息子です。


うれしそうにを持っていますが、全く苺を食べません!

撮影用のスマイルでした。



ちなみに
リニューアルしたメニューに載ってる僕の写真は全力のスマイルです。
by yagura-jidori | 2014-04-17 23:28