人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ランチタイム!

こんにちは!鳥栖店の松尾です(*^^)v



今日は鳥栖店で月に一度のクリーンアップ活動を終え、八蔵久留米店に



4人でランチを頂きにやってきました!!なんでもスペシャルな「御膳」メニューもあるとか・・・



腹の虫がおさまりません!はやく食べたい!(>_<)



忙しい中久留米の持丸店長がひょうきんな笑顔で出迎えてくれました、さすがです(笑)



ランチタイム!_f0232722_1532635.jpg




とりあえず目玉の「寿司御膳」を注文しましたが、これがすごい!!

ランチタイム!_f0232722_1535128.jpg



天ぷらとお寿司の二枚看板に茶碗蒸しや冷奴までついて1000円!



まさにプチ贅沢!\(◎o◎)/!




鳥栖店の中園店長もこれには思わずよだれが出そうです!
ランチタイム!_f0232722_156186.jpg



え?僕の隣で食べてるのは誰かって?あ、今手が映っ・・・

ランチタイム!_f0232722_15420100.jpg


チョコポン・デ・リングじゃありませんよ!(笑)



おっきな手でちょうど見えませんが、ポンデリングの持ち主が食べている日替わり定食は



増税に合わせてお刺身増量!\(◎o◎)/!



う~ん太っ腹!あ、今のはこの人物のヒントです、わかるかな?(^^♪



気になったのがこのテーブルサイドに置いてある無料のわさびふりかけ

ランチタイム!_f0232722_1543581.jpg


ごはんのおかわりが何杯でもいけそうな感じですが・・・つーん!!とクるのか、



中園店長がお試しでかけてみました!どうやらこれはカナリつーんと・・・


きてない!!
ランチタイム!_f0232722_1562342.jpg



この顔はきてません!お子様も大丈夫な「まろやかなわさび風味」のようです(*^_^*)



気になった方はぜひ久留米店のランチに足を運んでみてはいかがですか?



お腹も心も満たされること間違いナシです!ごちそうさまでした(*^^)v
by yagura-jidori | 2014-04-05 02:27 | スタッフ日記