人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

筑後店デビュー^^




馬年になってから、



去年より若干人気が出てきた、筑後店に異動したべーやんです071.gif070.gif071.gif070.gif






え?筑後店に異動???




そうなんです。ヒルナンデス。









八女本店のスタッフに惜しまれつつも、笑




ちているときの小室哲哉に激似の武下 城司氏と共に、

   
先週から筑後店でお世話になっています011.gif053.gif






筑後店デビュー^^_f0232722_15383680.jpg







あぁ、、、こうして見ると本当馬顔、、、、笑





筑後店ではスタッフはこんな僕でもすぐ馴染める、


とてもアットホームな感じで出迎えてくれました010.gif053.gif







筑後店デビュー^^_f0232722_1542323.jpg





どうですかこの団結感







今年の筑後店は『喜』




という漢字一文字を掲げて、



お客様に美味しく食べてもらえる『喜』


スタッフが楽しんで仕事が出来る『喜』






そんな『喜』を感じれる店創りを目指して、





これから筑後店で頑張ります!!!






それでは。
by yagura-jidori | 2014-01-22 15:55