人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

細目倶楽部兄弟増える。





度々登場の、八女本店べーやんです\(^o^)/













今日は、吉野ヶ里店に各店から代表して


広告用の写真撮影がありました(*^_^*)








写真といえば、いつもお世話になっている

プロのカメラマン、


松本先生に\(^o^)/





知っている方もいるとは思いますが、


実はこの方、芸能人の岡田 准一とか元野球選手の城島選手などなど


い方なんです(^_^)/





※残念ながら、先生の写真はありません(笑)







写りたがりの僕も参加させて頂き、撮影スタート(*^_^*)





細目倶楽部兄弟増える。_f0232722_1619447.jpg





やはりプロのカメラマンの真似をしながら撮ったけど



全然うまくいきません(笑)






そういえば先日、もも焼き試験に合格したという


ガマダス栗木さんが




かの有名な細目倶楽部の兄弟に仲間入りしたらしいです(笑)


細目倶楽部兄弟増える。_f0232722_16245897.jpg





ってばかりで



一向に目を開こうとしません、、、、これが限界みたいです(笑)





撮影が進む中、写真に写りたがりのあの方がうずうず。。。






細目倶楽部兄弟増える。_f0232722_16292796.jpg





一言言わせてください。



城野バイザー、、写りたいからといって目を細めなくていいですよ(笑)








いつ写真が公開されるかはお楽しみに\(^o^)/









p.s.




松本先生、今度は僕だけ撮って下さい(笑)



今日はありがとうございました!!
by yagura-jidori | 2013-10-22 16:35