人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

その素顔は・・・?

こんにちは!鳥栖店の松尾です(*^^)v


今日はブログに載せてくれ!という本人の強い希望により、鳥栖店のある人物をご紹介したいと思います!


それは・・・





その素顔は・・・?_f0232722_15225033.jpg





















中園店長(34)です!



生まれも育ちも生粋の八女人で、八蔵屈指の料理の腕を持つ店長は


看板メニューの地鶏もも焼きのテクも大ベテラン!


今まで焼いてきたもも焼きの本数はすでに万を数えます・・・!凄い\(◎o◎)/!


その素顔は・・・?_f0232722_15234033.jpg





















通り名は「炎の魔術師」です!

※本人希望


そんな店長ですが普段はニコニコしてスタッフのみんなをオヤジギャグで笑わせてくれます。


たとえば・・・NGワード連発で書けません(*_*;


店長の作るまかないはとっても美味しくみんな大好きです♪




その素顔は・・・?_f0232722_15293349.jpg




















こんな中園店長を中心に鳥栖店はもっと盛り上がっていきますのでよろしくお願いします☆
by yagura-jidori | 2013-10-19 16:04 | スタッフ日記