人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

第3回まかない飯GP結果報告

10月6日に筑後市の筑後広域公園で行われた

第3回まかない飯グランプリの結果報告を致します。

第1回  鶏の炭火焼き丼でグランプリ獲得  初代チャンピオン!!

第2回  スジちゃんで惜しくも準グランプリ

そして、第3回となる今回は・・・・


王座奪還、リベンジを誓い・・・

第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_2291147.jpg


八蔵の力めしプルコギ丼で、見事リベンジ成功!

グランプリを獲得しました!!


今回のイメージキャラクターのガマダス君の応援もあり、

リーダーの笹隈店長もステージでご満悦、喜びをこらえきれませんでした
第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_228366.jpg




その、縁の下の力持ちガマダス君に扮したのが、甘木店社員の栗木君。



昨年のイメージキャラクター「スジちゃん」に扮した吉井店の出利葉主任には負けられないと、


開店前に力めしをほお張り
第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_2262919.jpg


変身完了!!
第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_2264819.jpg


小さい子供には怖がらていましたが最後まで、頑張りました(^o^)


八蔵、パスタの王様のスタッフたちも応援に駆け付けてくれて、

一丸となって勝ち得たグランプリです。



そして、4万人の来場者の中で、八蔵のプルコギ丼を食して頂き、

また、厳選なる審査の結果、投票していただいたお客様に感謝です。


勝って兜の緒を締めろという言葉通り、

これからの営業にしっかりと活かしていきたいと思います。



一夜明け、多くのテレビ番組にも取り上げられていました。

今日の18時台はどのチャンネルに替えても、

リーダーの笹隈店長ばかり・・・


「テレビジャックしてやる!!!」と言っていた通り、


有言実行でした。

今頃、笹隈店長の電話は鳴りっぱなしなことでしょう!(^^)!


今回、八蔵は優勝を予感させるかのごとく、密着取材を受けており、

多くのスタッフが、お茶の間に登場していました。

第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_227897.jpg

堅物のガリベン君に・・・

第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_227187.jpg

東幹久似の人や・・・

第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_2272726.jpg

お馬さんまで・・・




もう少しいいキャスティングはなっかたのかと、

本人たちには言えませんが

・・・

心の中でとめておきましょう。




それと、もう一人・・・

どこかで、あったことのある人まで???




八蔵ファンか?それとも関係者か?
第3回まかない飯GP結果報告_f0232722_227433.jpg


しっかりコメントされていました。

そっとしておこうっと


少々長くなりましたが、

最後にうれしいお知らせです。


今回のグランプリ商品のプルコギ丼が!!!!!

八女本店、筑後店限定で、

10/11~11/10の1か月間の販売が決定しました!!!

ぜひ、食べに来てください。
by yagura-jidori | 2013-10-07 23:25 | スタッフ日記