ブログトップ

ついに・・八蔵吉野ヶ里店誕生

10月1日無事に八蔵7号店目となる、

八蔵吉野ヶ里店がグランドオープン致しました。

f0232722_14292641.jpg


スタッフみんな緊張した面持ちで、本番に臨んでいました。

オプーン前のミーティングでは、持丸店長が気合の入った言葉で、

みんなを奮い立たせてました。
f0232722_14431274.jpg



社長からも熱い言葉をいただき、
f0232722_1445115.jpg


オープン15分前

吉野ヶ里店の歴史の初日に集まったスタッフみんなで、記念撮影!!
f0232722_1449882.jpg


17:00
いよいよ開店。

店長の「オープンします!!」の声が店全体に響き渡り、

スタッフみんなの掛け声が、僕の背筋をビシッとさせます。

いいもんだなぁと感じつつ・・・

開店後すぐに、3組程ご来店があり、順調なスタート。。。





24:00閉店 

なんとか無事に初日を終えることができ、スタッフたちのホッとした表情が印象的でした。


今日より明日。

スタッフの日々の成長が実感できるのうれしいです。


今日の2日目も元気に営業していきます!!


ホントは持丸店長を丸裸にしたネタを書こうと思いましたが、

彼自体が今のところネタ不足で、披露しにくいので後日書かせていただきます。







ここで終わっていけないお知らせがあるのを忘れてました。


10月1日といえば、去年は社員旅行の日、今年は吉野ヶ里店オープンの日と、

みんなに祝ってもらえるという幸運な誕生日の持ち主。


下川常務の43歳のお誕生日でした。

もちろんみんなでバースデーソングを歌って、

ケーキも準備して、サプライズ!!

3分前まで真剣な表情で、みんなに話していたんですが、

一転・・・

f0232722_15194075.jpg


ニコニコ顔で、こんなおちゃめな一枚も撮らせてもらいました。


ちなみにこのケーキは、下川常務のためにと、

久留米店アルバイトの徳永さんの手作りで、出来栄えにみんな驚いてました。




先日大宰府天満宮に行った時の一枚。
f0232722_1621295.jpg


うちの愛息子が、

八蔵吉野ヶ里店が無事にオープンできますようように

と、全店の商売繁盛の願い、学問の神様にお願いしてました。



私事ですが、また最近「長友に似てますね」という声が多くなっているような気がします。

昨日は若い女の子に言われて、いつもは否定するのですが、

すんなり認めて、にやけてしまいました。
by yagura-jidori | 2013-10-02 16:06 | スタッフ日記 | Comments(1)
Commented by ご近所さん at 2013-10-05 09:43 x
大きくなったね(^^)/