人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

敬老の日イベント!!

お久しぶりです。  食欲の秋で腹が減ってしょうがない 久留米店 溝田です。

最近はすっかり涼しくなり 秋の気配が感じられますね。

これからもっと紅葉も綺麗になっていくことでしょうね。楽しみです。

さて、先日9月16日に 八蔵では敬老の日のイベントを行ないました。

おじいちゃん・おばあちゃんにプレゼントとして 湯呑みをプレゼントしました。

みてください。この 書道家ばりのこの メッセージカード


アルバイトの宮崎さん渾身の作品017.gif
敬老の日イベント!!_f0232722_112231.jpg


そして中身はこんな感じのかわいい湯呑みになってます。
敬老の日イベント!!_f0232722_1125279.jpg


お客様も大満足でした。003.gif003.gif

イベントは大成功でした。

そして今皆様お待ちかねのガラポンイベントを全店で行なっておりますので

是非 ガラガラしにきてください。お待ちしてます。
by yagura-jidori | 2013-09-19 01:14