人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

『ノンアルコールも楽しむ時代』


こんばんは。

“ 台風接近 ” より “ 女子の接近 ” のほうがドキドキしてしまう。。。久しぶりに出番がきました、

吉井店 4番サード 矢永タケルンルンです。


台風の接近にヒヤヒヤしていましたが何とか風の影響も少なくホッとしています。

吉井店の周辺には果樹農家の方も多くいらっしゃいますので、自然災害は避けたいものです。



さて、梅雨のジメジメが続いておりますが、吉井店ではそんなジメジメも吹き飛ばす旬のアイテムを導入し

お客様にさらにおいしくノンアルコールビールを提供しております!!

その名も「クリーミーフォーマー」


ノンアルコールビールの泡をよりクリーミーにおいしく作り出すスグレモノ!

『ノンアルコールも楽しむ時代』_f0232722_1461775.jpg



最近にノンアルコールビールの注文が非常に増えております。

お酒が飲めないお客様にも楽しんでいただこうと、当店イケメンホール 倉光パイセンがお客様の前で
ビールを注いでいました。
『ノンアルコールも楽しむ時代』_f0232722_147423.jpg

(写真提供 林 秀俊)

おいしそうにビールを飲まれるお客様の表情を見て、

僕も早く帰って飲みたいなー と、毎日思っています。


他のお店ではなかなか味わえない、新感覚のドライゼロのふんわりした泡を体験しに、

ぜひ吉井店へ飲みに来てください。


お呼びいただければ私、矢永 タケルがキッチンの奥から走って注ぎに参ります。
by yagura-jidori | 2013-06-22 01:51 | スタッフ日記