人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

八女本店の意地とプライド、、、

先日料理コンテストのサラダ部門で惨敗した八女本店、綾部です、、


頑張って考えてたので、とても悔しい思いをしました。



部下の気持ちを察し、この男が立ち上がった!!!


八女本店の意地とプライド、、、_f0232722_2381431.jpg




ガリガリ君、、失礼いたしました。。
水落裕一!!!(調理主任)


しかし麺コンテストでは、強豪揃い、、、



水落主任は激辛うまジャージャー麺で挑んだ。



八女本店の意地とプライド、、、_f0232722_2505927.jpg





自分的には辛いのは苦手だが、すんなり食べれてとても美味しかった^^


でも一筋縄ではいきませんね。(>_<)


優勝はまた甘木吉井地区独占で、

吉井店の城戸幸太郎店長。



八女本店の意地とプライド、、、_f0232722_2531277.jpg





「石焼まろやか豆乳坦々麺」

by城戸幸太郎店長^^




八女本店の意地とプライド、、、_f0232722_2263853.jpg





そのあと賄いでも頂きました(^O^)/










でも悔しい(-_-;)!!!

これでは、元祖八蔵、八女本店が泣く。



それではいかんと立ち上がったのは、

上島竜兵激似の(最近では上島竜兵似が飽きたそうです。)

中園和也店長^^/



八女本店の意地とプライド、、、_f0232722_352083.jpg











デザートは苦手といいつつも


ものすごーーーいのを作ってました。



これは優勝間違いなし!!!!





p.s.


これで負けたら、店長のプライドが、、、、、、

by yagura-jidori | 2013-02-23 03:11