人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今年もお世話になりました。

2012年の営業が本日で終了しました。

今年も多くのお客様に八蔵、パスタの王様にご来店頂き、

感謝、感謝です。

一年を振り返ってみると、社会的には、

身近に起こった九州北部豪雨の災害やロンドンオリンピック、

スカイツリーの完成や政権交代などなど、

いろいろ思い出されます。


一方、個人的にこの1年は、

八蔵6号店目となるうきは吉井店が7月30日にオープンし、

幸先の良いスタートをきることができ、

それに伴い、

従業員や地域のお客様など新たな人たちとの出会いもあり、

とても良い勉強になったなぁと感じてます。

この充実した想いを来年にも繋げていけるよう、

地に足つけてしっかり頑張っていきたいと思います。


12/31,1/1と2日間店休日で、しっかりリフレッシュして、

1/2の初日からロケットスタートしたいと思います。


本年は多くの皆様にお世話になりました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。

八蔵、パスタの王様全店、最高の笑顔でお客様をお出迎え致します。


去年に引き続き、ブログの大トリを飾らせていただいた城戸でした。


最後に・・・

ある人から聞いて感銘を受けたことで、

年明けにゲン担ぎで初日の出を見に行って、

「今年はいい年になりますように」

と、神様にお願いする人は多くいるが、

大晦日の沈んでいく夕日に、

「今年一年無事に過ごせて、ありがとうございました」

と感謝する人は、ほとんどいない

まずは、感謝⇒お願いとするべきじゃないか

この話を聞いて、

それもそうだと思ったので、明日夕日を見落とさないようにしてみようと

思ってます。

ただ・・・・

明日、大晦日の天気が心配です。

それでは、

良いお年をお迎えください。
by yagura-jidori | 2012-12-31 03:18 | スタッフ日記