人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

ポピーフェスタ

ここ数日、昼間はとても気持ちいい天気が続いて、

こんな日はアウトドアを楽しみたくなる城戸です。

先日の休みにあまりにも天気が良かったので、

昼からビールでもと思ったのですが、そこはグッと我慢して、

家から10分くらいで行けるキリンビール福岡工場に行ってきました。

残念ながら、工場見学でおいしいビールを飲みに行ったのではなく

目的はキリン花園の期間限定で見られるポピー!!
ポピーフェスタ_f0232722_12574134.jpg


5/12~6/3まで「ポピーフェスタ」が開催中ということで、

多くの観光客が訪れていました。

ちょうど昼時だったので、焼そばを買って大自然の中で食べていると、

のどが渇いてしまって、ついつい飲んじゃいました(^。^)

アルコールはダメなので、これ↓ ↓ ↓
ポピーフェスタ_f0232722_1321575.jpg


大ヒット商品のキリンフリー!!!

写真も意外といい感じに撮れました!(^^)!

青空の下で飲むキリンフリーはとてもうまかったです。

それと・・・

さすがキリンビールさん!!近くの男の子をみてみると・・・

手にしているのは、なんと!?キリンフリー

ついつい撮ってしまいました。
ポピーフェスタ_f0232722_13113278.jpg

子供達の心もわしづかみですね

今回初めてポピーフェスタの行ってみたが、

すごく気分が良くなりました。

皆さんにもお勧めです。

ぜひ行ってみては・・・・
by yagura-jidori | 2012-05-18 13:15 | スタッフ日記