人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

今日はこどもの日

今日5月5日は・・・
     こどもの日!!


今日はこどもの日_f0232722_22255774.jpg


ということで、毎年恒例こどもの日イベント

八蔵とパスタの王様の全店で行いました。

今日はこどもの日_f0232722_22301871.jpg

今日はこどもの日_f0232722_22313595.jpg













パスタの王様では御来店の子供達にスタッフの真心こもった  

お菓子の詰め合わせをプレゼント!!


可愛らしい姉弟も大喜び!(^^)!


変わって、八蔵では人気キャラクターのおもちゃが当たるクジ引きをやりました!!

今日はこどもの日_f0232722_22444086.jpg


今日はこどもの日_f0232722_22453795.jpg

おじいちゃん達も孫の笑顔が見たいと必死です。

子供達はもちろんのこと

それ以上に親御さんが楽しまれていたのが

とても微笑ましかったです。



今日はこどもの日_f0232722_2253476.jpg今日はこどもの日_f0232722_2256043.jpg













今日はたくさんの笑顔をもらって、

とても気持ちのいい一日でした。


またまた言われました・・・・・

プレゼントを手にし気分が良かったのか、男の子に

「サッカー日本代表の長友選手に似てますっ!!!

握手してください。」と

本気で言われて返答に困った城戸でした。

正直「またかぁ」って感じです。
by yagura-jidori | 2012-05-05 23:19 | スタッフ日記