人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

クッキングパパは食いしん坊

先日の休日に八女に用事があって行ったのですが、

ちょっと小腹がすいたので、久々にパスタの王様八女店に寄ってみました。

ランチタイムが終わったぐらいの時間だったので、お客さんはそう多くないだろうと

駐車場から店の中を覗いてみると、一組のお客さんだけだったので、

すぐに作ってもらえると思いながら店の中に入りました。

店に入ると・・・

じゃっじゃじゃ~ん!!
クッキングパパは食いしん坊_f0232722_2153397.jpg
クッキングパパは食いしん坊_f0232722_2344381.jpg


そうです。3月から月曜~金曜の平日限定で、八蔵でも大いに盛り上がった

ガラポンイベントがパスタの王様版で現在開催中なんです。

楽しみは食事の後ということで・・・


先にいた一組のお客さんはカップルのようで、なにやらイチャイチャしていたので、

ちょっと気になって見てみると、

なんと!?

そこにいたのは只今婚約中久留米店の持丸幹人店長ではありませんか!!

二人仲良くちょっと遅めのランチを楽しんでました。

せっかくなので、僕も相席させてもらい楽しいひとときの仲間入り!!

ただ、僕と一緒だったのが、母と息子だったのでかなりレアな組み合わせでした。

パスタを食べ終わると、漫画のクッキングパパに劇似の井手店長が、

「試作中ですけど」と言いながらデザートを差し入れしてくれました。

これが女性的な繊細な一面を持つクッキングパパの力作!!!
クッキングパパは食いしん坊_f0232722_2282389.jpg


美味しかったです(^。^)

最後は、井手店長自らお見送りまでしてくれてました。

ただ、どうしてもおなかがすいていたみたいで・・・

我慢できずに・・・
クッキングパパは食いしん坊_f0232722_2393986.jpg


ディスプレイの野菜を食べていました(゜o゜)

よぉっ!食いしん坊!!!
また、お邪魔します。
by yagura-jidori | 2012-03-14 02:46 | スタッフ日記