人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

チャンさん中華鍋を振る

今日のまかないは、チャンカワイこと中島さんが、

チャーハンを作りました。

甘木店のまかない担当は日替わり制で、

今日は、中島さんが担当ということで、

気合を入れて、中華鍋を振り回してました(^。^)
チャンさん中華鍋を振る_f0232722_2363588.jpg

どうです?この真剣なまなざし!!

ジャッジャーン!!!!
チャンさん中華鍋を振る_f0232722_2402137.jpg

チャン・カワイ風ダイコン葉と豚肉の「ほれてまうやろ」炒飯    

の出来上がり!!!

う~ん   美味しそう!!

お味は・・・

だいこんの葉っぱがチョットしょっぱかったけど、

シャキシャキの食感は個人的に大好きでした。

明日のお馬さんが作る料理も楽しみだなぁ~

今日はブログ用の写真を何度も取り直しをしていた城戸でした。
by yagura-jidori | 2012-02-10 02:50 | スタッフ日記