人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

まつおまつり

えぇ・・・

本日はお日柄もよく・・・


こんな日は芝生の上で昼寝をしたくなっている城戸です。

今日は結婚式に行ってきました。

誰の結婚式かと言うと、先日ブログデビューを果たした

八蔵鳥栖店看板息子!?の松尾祐也君

一世一代の晴れ舞台!!

今日は今まで見たことないぐらいの男らしい一面が見れて、

感激しました。

まつおまつり_f0232722_17303352.jpg


逆光で写りが悪かったです。

逆にいつも顔色が悪いのが、分からなくて良かったかも・・・

そんな松尾君の結婚式を盛り上げようと、出席した全店長達は、

一肌も二肌も脱いで、必死になって盛り上げようとがんばりました。

アウェー感漂う空間をホームグラウンドかのようにできればと・・・

結果はぼちぼちの盛り上がりかなというとこ。

しっかり裏店長会議で反省会をします。

でも、一番は松尾君夫妻が楽しかったと言ってくれたことが、

やって良かったと思えた瞬間でした。

明日から新婚旅行ということなので、

ハネムーンベイベー期待しときます!(^^)!

松尾君おめでとう!!


あっ忘れてはいけないのが、

直属の上司である鳥栖店の伊藤店長は

甘木店木原君の結婚式以来の江頭2:50を熱演してました。

次はあなたの結婚式に現れるかも・・・・・???
by yagura-jidori | 2011-10-16 16:52 | スタッフ日記