人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

夏休みもあとわずか

長かった夏休みも残すところあと5日。

八蔵全店では、夏休みイベントとして行なっている

サマードリンク甲子園も熱戦が繰り広げられている。

特に今年は接戦でどこが優勝するかわからない展開!!

ワクワク、ドキドキの日々をアルバイトと一緒に送っている城戸です。

まっ この熱い戦いも残り5日なので悔いが残らないよう頑張ります!!


ここで嬉しいお知らせ!(^^)!

八蔵甘木店ニュース!!!


あのウルトラマンこと木原君にジュニアが誕生しました!

それもなんとっ!?  

・・・・二人も!!

そうです  双子なんです

心から祝福したいと思います。
夏休みもあとわずか_f0232722_1521855.jpg



今後のパパになったウルトラマンの活躍期待したいと思います。
by yagura-jidori | 2011-08-27 01:59 | スタッフ日記