ブログトップ

ラーメン侍

皆さんこんばんわ。


3月も半ばを過ぎたと言うのにまだまだ寒い日が続きます。


こんな日はラーメンを食べたくなりますよね~。だって久留米っ子ですから。。。


久留米と言えばご存知の通り「豚骨ラーメン発祥の地」です。


それでこの度、大砲ラーメンさんの協力で「ラーメン侍」という映画が出来るそうです。


詳しい内容は話せませんが、いい映画になってるそうですよ。


本日はその映画「ラーメン侍」の打ち上げのご宴会が久留米店でありました068.gif


f0232722_23442870.jpg左の写真は映画にご出演されている元チェッカーズの高杢さんです。


非常に気さくでよいお兄さんって感じでした。めっちゃカッコよかったですよ。


この「ラーメン侍」の出演者の方、関係者の方、皆さん非常に温かく素晴らしい方たちばかりでした。


きっと作品も温かくて素晴らしいと思います。皆さんも是非鑑賞されてみてはいかがでしょうか?



作品は10月より上映の予定との事。楽しみですね。絶対に見たいと思います。


本日は久留米店から笹隈でした。。。
by yagura-jidori | 2011-03-22 23:59 | スタッフ日記 | Comments(1)
Commented by カリカリ at 2011-10-15 16:14 x
試写会みましたー。高杢さん、久留米人らしい濃ーい熱い演技でよかったですねー!公開たのしみです。