ブログトップ

新!宴会プラン!!


お久しぶりです!

甘木店の松窪です!
今回は11月17日(金)~宴会プランが新しくなりました😆❤️
料金は2500円(+税)からご用意してます!
なんと!!
ズワイガニ浜茹でが付いてくるお得なプランばかり😁🙌
f0232722_01112626.jpg

満足すること間違いなしです!😆❤️

そしてこの時期にぴったりの八蔵特製白湯スープつみれ鍋も新登場!!😳😳
f0232722_02295605.jpg
もつ鍋もオススメですが、つみれ鍋もご堪能頂きたいです!(≧ω≦)
皆様のご予約ご来店スタッフ一同心よりお待ちしております。

最後に、、

人肌恋しい季節が近づいて来ましたが全く予定の無いこの二人の写真でお別れです。
f0232722_02322667.jpg

では!少し早いメリークリスマス!

# by yagura-jidori | 2017-11-22 01:08 | Comments(0)

冬の季節メニュー試食会

お久しぶりです(^^)
パスタの王様八女店の松尾です!

先日、12月から始まります冬の季節メニューの試食会がありました(´∀`)
その一部をご紹介します!

f0232722_00462174.jpg

広島産の牡蠣と魚介の旨味、海老の濃厚な味を閉じ込めたブイヤベース風のスープパスタです!
お客様からの声も多かったスープパスタが遂に登場します(*´꒳`*)

f0232722_00484065.jpg

醤油で焦がした広島産の牡蠣に、白菜などの冬野菜を加え、雲丹と和風だしと醤油麹で作ったソースと和えたパスタです!

12月はチョコレート系のデザートが5種類です٩( 'ω' )و

f0232722_00534828.jpg

f0232722_00535117.jpg

f0232722_00535496.jpg
ティラミスにチョコレートパフェにフォンダンショコラ!
今回もデザートピッツァをします!
f0232722_00545202.jpg

チョコレートデザートの目玉は、
f0232722_00562165.jpg

チョコレートフォンデュ!!
マシュマロやバナナをチョコに好きなだけつけてお召し上がりください!(^^)

冬の季節限定メニューは12月からの予定です!
是非食べに来てください!(*´꒳`*)

皆様のご来店スタッフ一同心よりお待ちしております!


# by yagura-jidori | 2017-11-21 00:24 | Comments(0)

久留米店店舗ミーティング

こんばんわ
久留米店レジェンド松尾です✋

さて、先日久留米店店舗ミーティングを行いました!

f0232722_20473011.jpeg
まずは朝礼から!
今回は新人の方の参加もあった為店長より忘年会・新年会とは何なのか詳しく説明していただきました。
どーいったお客様の来店が多いのか、お客様のニーズ、注意点などを話しました✋

f0232722_21025644.jpeg
そして、Jバイザーより話をしていただきました。
来店後のお客様の傾向、居酒屋は楽しいところ、などなど聞いててとてもタメになる話ばかりでした。
ありがとうございました🙇


上の文とは関係ありませんが最後に先日の賄い飯グランプリで八女本店の幹人店長の息子さんから自転車を取り上げてごきげんのKバイザー載せときます。
f0232722_21303267.jpeg
f0232722_21285442.jpeg

では、また!✋


# by yagura-jidori | 2017-11-20 21:13 | Comments(0)

忘年会ご予約お待ちしております‼️

こんにちは😃

吉野ヶ里店弘中です^ ^

毎日かなり冷え込んできてますね😣
もう今年も残すところ僅かです!
数えたら52日‼️

あっという間ですね。

さて、
年末に向け、皆さん忘年会
あると思いますが、
今年も是非八蔵を
お願いしますm(_ _)m

f0232722_11052595.jpg

今年も
充実したお料理で
お待ちしております^ ^

夜はもちろんですが、
今、お昼のランチでも
忘年会のご予約も
多く頂いてます😊

是非よろしくお願いします。



そして、
本日、吉野ヶ里店では
お昼にスタッフミーティング^ ^

f0232722_11183433.jpg

f0232722_11183942.jpg

この忘新年会シーズンに向け
みんなで話し合い、
一致団結を
誓いました💪


そしてなんと!
今日は
アルバイトスタッフ荒木くん
バースデー🎉

先日誕生日だった
大曲くんと一緒に
みんなでサプライズの
お祝いでした🎂

おめでとう😄
f0232722_12091712.jpg


f0232722_12092245.jpg

みんなで
年末年始
頑張っていくぞー👍‼️

# by yagura-jidori | 2017-11-19 03:24 | Comments(0)

今からが旬の、、、



お久しぶりです。
うきは吉井店の諌山です。


今からが旬のカニを
八蔵では
ご用意しております。

f0232722_16500131.jpg


とても甘くて美味しい
カニを是非とも食べてほしいです。


それに加え!

11月16日から
解禁された
ボジョレーヌーボー!

うきは吉井店では
残りわずかになっておりますので
お早めにいかかですか?

f0232722_16500301.jpg


うきは吉井店でお待ちしております。
それでは!
# by yagura-jidori | 2017-11-18 16:44 | Comments(0)

ハ蔵ゴルフ倶楽部

はい

柳川店のかばちゃんです。

最近体を動かすことがめっぽう減り

この歳で体の衰えを感じている今日この頃

皆様はどうお過ごしでしょうか?

私は店長に誘われるがままゴルフの

打ちっ放しに行ってきました。

f0232722_13250768.jpg

甘木店のG.P店長や久留米店の青髭店長など

そうそうたるメンバーが集まったこの日

何と深夜3時まで打ち込んでしまいました

f0232722_13285731.jpg

流石店長ともなると寒空の下でも半袖です。

私ちょっとゴルフにハマってしまいそうです。

ではでは

今日もいい日だっ

ばいちっ

f0232722_13324957.jpg



# by yagura-jidori | 2017-11-17 13:16 | Comments(0)

ビール&賄い飯♡

こんにちは(。•ᴗ•。)♡

最近息子にママじゃなくて
名前で呼ばれることが
多くなった筑後店の平田です٩(•ᴗ• ٩)

先日はキリンビールさんの
工場見学に行ってきました*ˊᵕˋ*

f0232722_12412223.jpg
とりあえずこのテンション高めな方で
楽しさが伝わるかと思います!笑笑

毎日お客様に提供している
生ビール。

生ビールの見た目、美味しさは
その店の看板、期待度を
背負っている。

そう再確認した1日でした。

私達、そしてビールを
飲まれるすべての人に
最高のビールを届けるため
キリンビールさんは
たくさんの努力をされてました!

ビール造りとは
「生命体との対話」

初めに聞いたこの言葉に
すごく熱いものを感じました

麦や酵母の生き物としての力
それが素材を醸し
美味しさを引き出してくれる

そしてたしかな技術の上に
感性が必要であり
美味しいビールをつくることは
まさしく芸術ともいえる

こーゆ言葉が大好きで
とりあえず覚えちゃいました笑笑

一番搾りの麦汁も
試飲してみましたが
すごく甘くこれがビールに?
とちょっとびっくり。
f0232722_12335792.jpg
色の濃い方が一番搾り麦汁

薄いほうが二番絞り麦汁

キリンビールさんは
一番搾り麦汁しか使用しません!

そのあともキリンビールが
出来るまでの工程をガイドしていただき
後半はドラフトマスターズスクール

私は2回目でしたが
再確認が出来る時間でした!

毎日の洗浄の大切さを
アルバイトスタッフの皆に
再度教えることが出来ました( ・ᴗ・ )⚐⚑

社長も生ビールを注いでみたり
洗浄を手取り足取り教わりながら
頑張ってました❤(。☌ᴗ☌。)

そしてちょろっと
自分たちで注いだビールも٩(•ᴗ• ٩)

f0232722_12433853.jpg

美味しかった!♡(/∀\*)

1日を通して学んだビールの力や
美味しさを保つための努力など
一言では表せませんが
とりあえず一度は足を運んで
自分の目で耳で感じてもらいたい
そんな工場見学でした(。•ᴗ•。)♡

さて♡
来る日曜日は
賄い飯グランプリ‎|•'-'•)و✧

f0232722_12484039.jpg

殿堂入りのため
投票券はありませんが
殿堂入りしたこの大会で
今年は大人気のチキン南蛮が
丼で登場です(*ˊૢᵕˋૢ*)

手作りのタルタルソースが
これまた絶品♡

今週末は寒くなるので
暖かい格好でご来場下さい♡

そして今日から
新メニューも始まります٩(•ᴗ• ٩)

つみれ鍋はお子様にも大人気♡

サラダは白菜と大根、
そして根菜チップがのったサラダ♡

ドレッシングは
3種から選べます(*ˊૢᵕˋૢ*)

f0232722_12532166.jpg

昨日から解禁のボジョレー
f0232722_12535681.jpg
メニューは各店の色が
でた仕上がりになってますので
そちらも目で見て楽しんで
頂けたら嬉しいです⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

筑後店は
ディップトーストが一押し♡
ボジョレーとぜひご一緒に♡
f0232722_12554083.jpg

さーまたまた
長くなりましたが
ここまで読んでいただき
ありがとうございます♡

最後は最近お客様の
バースデーにプレゼントした
デザートプレートを♡

f0232722_12573253.jpg

飴細工の器に喜んでもらい
本当によかったーと
一人でガッツポーズしました笑

筑後店では
他にはないような
デザートプレートを
提供します♡

ぜひお気軽にお声かけください♡


ではまたの機会に♡




# by yagura-jidori | 2017-11-17 04:42 | Comments(0)

キリンビール工場見学

こんにちは(*゚∀゚*)

八女に来たたぬきです Σ('◉⌓◉’)

f0232722_13151965.jpeg
昨日は社内でのイベント165.png

白熱教室でキリンビール工場見学でした(๑˃̵ᴗ˂̵)

f0232722_13221932.jpeg
f0232722_13224545.jpeg
では、いざ出発٩( ᐛ )و
f0232722_13244276.jpeg
あれ? 見た事ある人が!?Σ('◉⌓◉’)
八蔵甘木店で働いていた平川さんでした(๑>◡<๑)
すごくやりずらそうでしたが、楽しく案内してもらいました101.png
f0232722_13323847.jpeg
f0232722_13330193.jpeg
f0232722_13331838.jpeg
f0232722_13334475.jpeg
普段はわからない工場の中を見せて頂きました
そしてドラフトマイスタースクール(*´꒳`*)
f0232722_14015381.jpeg
f0232722_14020720.jpeg
f0232722_14023100.jpeg
日頃出来ない経験をさせていただきました(*'ω'*)
キリンビールみなさんありがとうございました♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
最後になぜか、可愛い佐藤くんでお別れです
f0232722_14075277.jpeg


# by yagura-jidori | 2017-11-16 11:30 | Comments(0)

2017㈱アオキ会社説明会

2017年11月13日株式会社アオキでは、

初の試みとなる会社説明会を開催しました。

よくある企業の「それ」とは少々違い、

社内(八蔵)で働くアルバイトスタッフが社員へと

ステップアップしてもらえるように、

現場だけではなく会社を知ってもらいたいとの思いで

社内会社説明会という形で行いました。

ありがたいことに八蔵各店の店長の後押しもあり、

総勢10名のスタッフが集まってくれました。
f0232722_01494841.jpg
集まったスタッフ達も他店のスタッフと初対面ということもあり、

皆、やや緊張の面持ちでありま


限られた時間の中で、社長をはじめ役員が

会社の沿革・歴史

飲食業界について

今後の会社の展望・夢

今後の労務環境

を中心に伝えて頂きました。

そして、今回の目玉として先輩社員のアルバイトから

社員になってからの現在の気持ちを

伝えてもらう場を設けました。

今回、快く参加してくれた2人が、

八女本店吉岡君とうきは吉井店の諌山君。

どちらも社員になって約3カ月の新人社員です。

まずは、吉岡君から
f0232722_02125389.jpg
思ったよりと言ってしまうと本人に怒られてしまいそうですが、

しっかり気持ちの入ったスピーチでした。

次に、諌山君
f0232722_02152268.jpg
こちらも今までの経歴から、八蔵に入社しての今の想いを

しっかりと伝えてもらいました。

最後は、私たちも少々時間を頂き、

彼らに想いを伝えさせていただきました。
f0232722_02253350.jpg
予想通り、城野バイザーの熱いスピーチにより

持ち時間が大きく超えたので、

私と中島総料理長の持ち時間は短くなってしまいました。

無事、初めての会社説明会も終わり、

続いては懇親会をセッティング。



八蔵八女本店に場所を移して、

お酒も入って、ざっくばらんな会話が飛び交います。
f0232722_02331504.jpg


f0232722_02323534.jpg
正面上の八蔵の文字。

知っている人は知っていると思いますが、

実は演歌歌手の吉幾三さん直筆なんです。

漢字の八蔵にの中にひらがなのやぐらの文字が・・・

わかりますか???

ただ、ここでジェネレーションギャップを感じたことが・・・

なんと!?ひらがなのやぐらが分かる分からないの前に

書いてくれた吉幾三が分からない者がおりました。

これには驚きました。

懇親会は盛り上がりを見せており、

こんなシーンも。

八蔵ゆめモール柳川店の大藪君。

城野バイザーをここぞとばかりに利用して、皿を持ってもらってます。
f0232722_02413325.jpg




そこからの・・・


これです!!

f0232722_02415924.jpg


骨までしゃぶりつくすこの表情。

幸せそうです!!


懇親会も縁もたけなわということで、

中島総料理長が締めのあいさつを命ぜられましたが、
f0232722_02472780.jpg
こんな感じで出来上がってます!!


f0232722_02490969.jpg
それでも何とか、総料理長が大好きな

博多一本締めで宴は無事終了。


本社での会社説明会から懇親会までのスケジュールが、

終わり、最初はやや緊張気味の参加スタッフ達も

最後は笑顔でいろんな話が聞けました。



どこの企業も人手不足で悩まされている昨今。

特に飲食業界を敬遠する若者も多い中、

ありがたいことに少なからず、わが社に興味を持った

若者10人が集まってくれたことは、

非常に嬉しく思います。

この中から、1名でも2名でも

一緒に社員として頑張ってくれる者が出てきてくれることを

期待し、さらに魅力のある会社・現場になるよう

力を入れていきたいと思います。



来春には、社内の就活中の学生を対象にした

社内説明会を検討中です。




最後に、懇親会が終わって、

八女本店の吉岡君が「まだ帰りたくないと」涙目で

訴えてくるものですから、2次会カラオケまで行ってきました。

f0232722_02524068.jpg

ここでも多少のジェネレーションギャップを感じながらも、

気にせず大盛り上がりとなりました。

f0232722_02523159.jpg
こんな感じです!(^^)!

社長の想いである

『仕事をする時は一生懸命仕事をする

        遊ぶときはおもいっきり遊ぶ』

を体現できたかなと思います。
  

メジャーリーグ・プロ野球のシーズンが終わり

なんとなくさみしい気持ちになる今日この頃ではありますが、

ストーブリーグと言われるこの時期は、

FA(フリーエージェント)で有能な選手を獲得しようと

各球団必死であの選手はどこに行くんだろうと楽しみであります。

株式会社アオキも今回の社内説明会を通して、

FA(フリーターアルバイト)の有能なスタッフを

社員として獲得できるよう、いろんな形でアクションを

起こしていきたいと思います。



More
# by yagura-jidori | 2017-11-15 09:47 | スタッフ日記 | Comments(0)

11月からの八蔵甘木店

久しぶりにブログ書きます。甘木店の窪山です( ´∀`)

まだ、知らない人もいらっしゃると思いますが、11月よりランチを閉めて、夜のみの営業になりました(>_<)

ランチを閉めて、改めて多くのお客様に愛されていたことを実感してます(>_<)

11月から夜だけの営業になりましたが、

平日の営業時間が12時までになりました❗❗(^_^)

さらなる顧客満足を求めて!を、心に決め料理にも力を入れてます❗❗(^_^)

f0232722_01420903.jpg

11月から漁が解禁になった、わかさぎの天ぷらや、
f0232722_01421135.jpg

わかさぎの塩焼き❗❗

f0232722_01421444.jpg

週末限定!生本マグロとアボカド盛❗❗

f0232722_01421299.jpg

白えびの唐揚げなど、、、


甘木店の主任も試食して凄い反応してくれましたが、ブログにはNGの顔だと判断し投稿は控えます(笑)


八蔵でも甘木店でしか食べれない料理を多く販売してます( ´∀`)

他にもその日の仕入れによっていろいろありますが、あとはご来店されてのお楽しみに(^-^)♪♪♪


明日は何を仕入れて、どう料理しようか、、、


ぜひ、毎日変わるおすすめを楽しみにご来店下さい( ´∀`)/
# by yagura-jidori | 2017-11-12 01:15 | Comments(0)

新メニュー(*´□`*)✩


こんにちは!八蔵久留米店看板娘のももこです109.pngふふ

一気に寒くなりましたね〜103.png
寒いけど アイスをいっぱい食べてしまいます。。笑

さてさて、本題に110.png

今日から新メニュー始まりました!(*´□`*)

akadama ホットワイン157.png162.png
寒い季節にはぴったり!心も身体もあったまりますよ113.png笑笑

f0232722_00411842.jpeg

こんな感じです109.png
ぜひ ご試飲ください109.png

そして!11月の平日限定でガラポンイベントやってます114.png164.png

f0232722_00444947.jpeg

5000円分のお食事券が当たるかも。。。

ぜひご来店ください107.png

では、ここらへんで!

八蔵久留米店看板娘のももこでした104.png




# by yagura-jidori | 2017-11-10 00:35 | Comments(0)

出没しました!

こんばんは(╹◡╹)

八女本店 持丸です😋

甘木のたぬきが八女本店に出ました🤓

f0232722_23304410.jpeg
なぜか緊張しています!(◎_◎;)

実は今日看板メニューの鶏のもも焼きの試験なんです(*⁰▿⁰*)

f0232722_23334217.jpeg
真剣にやっています 😏😏

さあ、結果は、・・・



f0232722_23351659.jpeg

合格しました💮

最近、お父さんになったので、頑張ってる見たいです笑

最後に子供の写真を載せていいと言うことなので


f0232722_23373279.jpeg
私も1月に二人目が産まれますので、猿もたぬきに負けないように

八女本店を盛り上げていきます!^_^

# by yagura-jidori | 2017-11-08 23:28 | Comments(0)

イベントづくし!!

お久しぶりです^ ^
八蔵鳥栖店石丸です!!!

秋も、終わりつつ中
周りでは秋のイベントでたくさん!!!
プライベートのことですが
僕は佐賀出身という事もあり
馴染み深いのですが
久しぶりに行って来ました(*´∀`*)
f0232722_23513325.jpeg
佐賀インターナショナル
バルーンフェスティバル!!
他にも
f0232722_23560217.jpeg
唐津くんち!!!

佐賀は人で溢れてましたよー!!
さらに
ホークスの日本一( ^∀^)( ^∀^)❤️
f0232722_23571027.jpeg
楽しいことが盛りだくさんの
日々が続いております!!!!

さてさて
店内でも負けないくらいの
大人気イベントがーーーー!!!
f0232722_23590410.jpeg
大好評‼️‼️
ガラポン抽選大会(*´∀`*)
御来店のお客様全員に
豪華景品が当たるチャンスあり!!
是非一度八蔵に足を運んで
ガラガラ回して帰ってください( ^∀^)

僕も休みの日に
回しに行こっかなぁ〜〜〜✌️✌️
一等が出ちゃったりしてね(^ν^)

ではまた。。。笑


# by yagura-jidori | 2017-11-06 23:46 | Comments(0)

大好評!!ペアセット😊



こんにちはパスタの王樣八女店です🇮🇹

前回お知らせしましたペアセット‼️

お客様に大好評‼️

もう一度説明します(^。^)

カリカリベーコンの王様サラダに豪華なパスタとお好きなピッツァ
合わせて2680円+税
さらに・・・・・
各プラス100円+税でドリンク、ミニデザートもつけれます😊

そして・・・
プラス200円でパスタを1・5倍でご提供🍝🍕
f0232722_18044797.jpeg





まだまだ始まったばかりのこの企画是非期間中に御来店下さい‼️

皆様の御来店お待ちしております😊



# by yagura-jidori | 2017-11-04 18:10 | Comments(0)

忘年会シーズン到来!!

こんばんわ

先月久留米店に異動になったレジェンド松尾です🤤

さて、もうそろそろ忘年会シーズンですね!

f0232722_02264690.jpeg
八蔵全店ではお客様のご予算にあったコースを12種類ご用意してます!🤗

忘・新年会プランは全コースズワイガニが付きます!🦀🦀

飲み放題も4種類ご用意してます!
お客様にあった宴会を是非八蔵で🤤

忘・新年会シーズンはご予約かなり混み合いますので早めのご予約をよろしくお願いします🙇🙇

そして、スタッフ募集中です!
スタッフ一同新しい出会いを待ってます!✋
お待ちしてます!!☺️

最後に頑張って盛れたのを載せときますね☆ミ
f0232722_02421640.jpeg
お疲れ様でした🙇🙇

# by yagura-jidori | 2017-11-04 01:56 | Comments(0)

忘年会シーズンに向けて!!

はい

柳川店のかばちゃんです

今回は先日行った店舗ミーティングを紹介します

f0232722_00372430.jpg
まずはいつもの八つの誓い

接客八大用語

流石副店長いい角度のお辞儀です

f0232722_00420312.jpg

今回は新人スタッフが多かったので基本の見直しと

いい営業をするにはどうしたらいいか?

みんなの意見を聞かせてもらいました

厨房からでは気づかないことや

アルバイトスタッフが感じている事など

沢山の意見を聞くことができ

とても良いミーティングになりました
f0232722_00504498.jpg

このミーティングをいかして

良い営業が出来るよう頑張りたいと思います


もう一つお知らせ!

今八蔵全店でガラポンイベントをやっています

(11/1〜11/30)

平日限定でお食事して頂いたお客様全員に

豪華景品のチャンス

是非この機会に八蔵にご来店下さい
スタッフ一同心よりお待ちしております
f0232722_01020317.jpg

ではでは

今日もいい日だっ

f0232722_01025196.jpg
ばいちっ


# by yagura-jidori | 2017-11-03 00:33 | Comments(0)

ハロウィン終了そして新企画

こんにちはパスタの王様八女店です。

ハロウィンイベント御来店ありがとうございました🙏

たいへん好評頂きスタッフ一同大満足です✌️



f0232722_22482224.jpeg





そして11月からは・・・・

ペアセット販売開始‼️

f0232722_22502176.jpeg


大変お得なこのセットなんと最大15%👍

是非御来店下さい🉐


# by yagura-jidori | 2017-10-31 22:54 | Comments(0)

ハロウィンイベント

皆さんこんにちわ!!

またまた書いちゃいます(笑)
八女本店の栗原です。


今回皆さんにお届けするのは、、、、


八女本店で先日行われたハロウィンイベントでの模様をお伝えしまーす!


ハロウィンと言えば、仮装をして
「Trick or treat 」
お菓子をくれなきゃ、イタズラするぞ!

と言いますよね!

今回も皆で楽しめるように、各自なにかと仮装をしてました。

f0232722_17000786.jpg


こちらは、八女本店が誇る美女軍団、ランチスタッフのお姉様!


f0232722_17060797.jpg


ん?

f0232722_17072742.jpg


えーっと、どちら様でしょうか?(笑)

f0232722_17082512.jpg

f0232722_17085544.jpg


f0232722_17091675.jpg

f0232722_17093698.jpg


お子様たちには、お菓子の掴み取り。

子どもたちも、楽しんでくれたようです!


年に1度しかないイベントで、皆さん楽しめました(笑)

それでは、今回はこの辺で失礼します!

八女本店の栗原でしたーー。
# by yagura-jidori | 2017-10-31 16:52 | Comments(0)

ホークス&ハロウィン


久しぶり過ぎて
切り出し方に戸惑う…

でもびしっと
書かせていただきます笑笑

先日から始まった
プロ野球日本シリーズ(。•ᴗ•。)♡

筑後店スタッフは
ソフトバンクのユニホームを着て
営業&試合を盛り上げてます*ˊᵕˋ*

f0232722_08520138.jpg
日本シリーズ終了後
特別セールも٩(ˊᗜˋ*)و

乞うご期待♡♡

ちなみに私は
以前ヤフードームに
みんなで行った際
社長から頂いたユニホームを
着用してます♡

それを筑後店の田中王子が
着ると…

f0232722_08564333.jpg
ピチピチすぎて
腕をこれ以上下げたら
破れちゃいます笑笑

ほかのスタッフは
青のユニホームで
頭はハロウィン仮装♡

f0232722_08583410.jpg

仮装してもしてなくても
店長は鬼…
じゃなくて

怖い…
じゃなくて

んー何て言っていいか
わかりません笑笑

でもしっかり
お仕事してますよ笑笑
f0232722_09125447.jpg

ちなみに田中王子は
仮装しなくても
そのままでハロウィンよ?

と言うと疑問がってましたが
きっと皆さんご納得笑笑
f0232722_09013151.jpg
ほらね?笑笑

アルバイトスタッフも
可愛く、かっこよく
着こなして
営業も盛り上げてくれてます♡
f0232722_09024896.jpg

ハロウィンイベントの
日曜日ご来店の
筑後サッカーチームの
お子さんたちも
仮装してのご来店٩(ˊᗜˋ*)و

f0232722_09063823.jpg

かわいく元気のいい男の子が
たくさん居て
私たちまで楽しい時間を
過ごせました♡(/∀\*)

最後は集合写真まで
快く受けて頂きました♡

f0232722_09091621.jpg
2週連続でのご来店
そしてブログへのお写真の
ご協力、ご提供本当に
ありがとうございました(。•ᴗ•。)♡

そしてそして
なんと…

昭和最後の完全試合男と言えば…

f0232722_09154726.jpg

そう!!

今井雄太郎さん(๑>؂<๑)Շ^✩

とても優しく
おおらかな方で
お写真もご了承下さり
筑後店の顔の2人と
スリーショット*ˊᵕˋ*

看板メニューの
もも焼き、もつ鍋も
お召し上がり頂き
美味しかったと言って下さいました♡

ユニホーム着てて
よかったあー♡と
店長と2人でちょっぴり
喜んだわたしでした笑笑

最後に…
八蔵筑後店は31日のランチ営業を
最後に11月より夜の営業のみと
させていただきます

これまでたくさんの方に
ご来店していただき
ありがとうございました

11月からは
今までより1時間長く
夜の営業を行いますので
よろしくお願いします

では、またの機会に♡






# by yagura-jidori | 2017-10-30 05:48 | Comments(0)

ザ・ハロウィン

皆さんこんにちは😃

吉野ヶ里店弘中です^ ^

10月も残すところ僅かと
なりましたね‼️

今は何処に行っても
オレンジ色一色に染まってますね…

🎃The   Halloween🎃

f0232722_13364888.jpg


八蔵でも
本日29日から31日まで、
🎃ハロウィン イベント🎃
                  行います‼️

(店舗により、月曜か火曜が
         店休日となります)


ご来店のお子様に

      🍭お菓子の掴み取り🍭

    を行います😋

f0232722_13370809.jpg


八蔵全店
是非ご家族で
いらしてくださいね😊
スタッフ一同
お待ちしております🙇




ちなみに先日
うちの子の保育園で
年に何回かのお弁当の日でしたが…

ちょっと親父頑張りました😁

f0232722_13354973.jpg



# by yagura-jidori | 2017-10-29 13:11 | Comments(0)

調理会議からの♪

お久しぶりです!鳥栖店、中園です。

食欲の秋に負け、日に日にサイズアップしております111.png

さて、先日は各店の調理責任者を集め、
調理会議を行いました。

f0232722_02222737.jpg

f0232722_02223030.jpg

朝礼をして
f0232722_02223310.jpg


皆、ノートパソコンを持ち込み
真剣な表情です。

f0232722_02223722.jpg

ペーパーレスでハイテクになりましたねー!

内容は、今からの忘新年会へ向けての
料理内容、衛生等々

総料理長を中心に

お客様により良い料理を提供出来る様、

大事な会議となりました。



その後は

f0232722_02224093.jpg


f0232722_02225387.jpg


f0232722_02225679.jpg


本社にある、備品、器等を

各店で分け

終了。


今からの忘新年会へ向けて

良い準備が出来ました。101.png


それと、

今日は、朝倉の被災地訪問からの、

全国豊かな海づくり大会福岡大会に

出席される、天皇陛下が

なんと!


鳥栖店の前を通過されるという事で

交通規制があっていました146.png

Jバイザーは時間になると、スマホを手に

ソワソワしながら、動画の準備…


結果、通過される際、手を振っていただき、

感激のあまり、動画は撮れておらず、

撮れたのがこれだけ、

f0232722_02230251.jpg


f0232722_02230779.jpg


警備にあたる警察官の数にビックリでした。


又、お目にかかれる機会があればいいなぁと思う、中園でした。


# by yagura-jidori | 2017-10-28 01:34 | Comments(0)

みんなが幸せな月末最後の金曜日!

お久しぶりです!

吉井店の諌山です!

明日は、月末最後の金曜日ということで、

プレミアムフライデーですね😁

八蔵では
プレミアムフライデーに
5時から7時までの2時間!

プレミアムなお酒を
プレミアムな価格で提供しております!

f0232722_00312057.jpg


自分も休みだったらなーって
思ってしまうほどです💦


また八蔵のランチでは
スペシャルな牡蠣御膳を
用意しています!

牡蠣が好きな自分は
とても喉から手が出るほど
食べてみたい御膳です。
f0232722_00312150.jpg


吉井店ではランチから
お店が賑わっています!

皆様のご来店お待ちしております。
それではまた!

# by yagura-jidori | 2017-10-26 23:53 | Comments(0)

新メニュー☆彡



こんにちは!おひさしぶりです!
八蔵久留米店看板娘のももこです110.png162.png

最近 夜寒くて コタツがないと辛いです(><)泣
みなさん 体調には気をつけてくださいね!!


10月27日からはじまります!新メニュー☆彡

・木の子と鶏なんこつの釜飯

・秋鮭といくらの贅沢親子釜飯

f0232722_22155684.jpg

ちなみにわたしのオススメは
木の子と鶏なんこつの釜飯ですね110.png(笑)
ぜひ!食べて見てください!!(笑)

そして!10月27日!金曜日!
そうです!月末の金曜日!!

とゆうことは??????
ぶプレミアムフライデー109.png

f0232722_19284484.jpg

人気商品が半額です!ぜひこの機会に112.png


そして!八蔵久留米店では
夜のアルバイトスタッフ大募集中!

どしどしお電話お待ちしております!

f0232722_19352870.jpg
ではここらへんで!
八蔵久留米店看板娘のももこでした!


# by yagura-jidori | 2017-10-25 22:09 | Comments(0)

グリーンカレーのハンバーグ😊

ナマステ、ナマステ、

ミナサン、コンニチハ🤚🏾
ヨシノガリテン
ヒロナカデス👳🏽


キドバイザーゴメンナサイ
ワタシハ
アサトイッタラヤッパリ
トクダネデスネ^ ^
オグ○サン サイコーデス🎃



ソシテ
カレーモサイコーネ👍🏾

f0232722_02154535.jpg




…さて(^_^;)
カレーはカレーでも
実はタイのグリーンカレー🍛


何かと言うと、
6月に社内で行われた
「料理グランプリ 煮込み料理部門」
において、
僕がエントリーしました料理が
その時グランプリを頂きまして、
今月その料理を
吉野ヶ里店で
ナント‼️
販売させて頂いております😃


『ナンと旨辛‼︎
     鶏ハンバーグの八女茶
           グリーンカレー煮込み』

f0232722_02312403.jpg

皆さんなかなか
グリーンカレーって
口にされる機会は無いと
思いますが、
初めての方も好きな方も
是非食べて頂きたいです😊

僕が最近、アジアン料理も好きで、
食べに行ったりしてて
八蔵の料理と何か
コラボ出来ないかな
って思ってて思いついた料理なのです^ ^


八蔵の鶏ミンチを使った
ハンバーグも
山芋も入れて柔らかく仕上げ、
八女茶も香るちょっと辛い
グリーンカレーと
相性抜群です🤤

そしてその名の通り、
ナンにつけても美味しいです🤣

f0232722_09171945.jpg

今月平日限定で
残すところあと僅かですが、
是非食べにいらしてくださいね😊


アロイ、アロイ        (タイ語  美味しい^ ^)




# by yagura-jidori | 2017-10-25 01:23 | Comments(0)

ハロウィン&仲間募集中

こんにちはパスタの王様八女店です。

パスタの王様では只今ハロウィン模様での営業中‼️

f0232722_19091439.jpeg
ハロウィン💕

f0232722_19100249.jpeg
ここでもハロウィン‼️



f0232722_19120040.jpeg




でも1番調子いのっているのは・・・・・

こんな感じで楽しく営業してます👍

そして一緒に働く仲間を募集中💕😊

興味のある方は気軽にお電話下さい🍕

沢山のお客様とたくさんの気の合う仲間達に支えて頂いているパスタの王様を

よろしくお願いします🙏


# by yagura-jidori | 2017-10-24 19:20 | Comments(0)

八女市の行事と祭りin八女本店

はいはーい!皆さんこんにちわ!!

八女本店のゴッドファーザー栗原です。


今回皆さまに、お届けするのは、、、

先日行われた、八女市では毎年恒例の八幡神幸行事と、さるーく祭の模様をお届けしまーす!


八女市では、毎年10月17日から10月19日にかけて、神幸行事があります。

それで、お供している獅子が、お店にやってきて厄払い等をしてくれるのです。
f0232722_00585973.jpg


私も最近、風邪気味でしたので、獅子舞を見てから獅子にあむあむ、噛んでいただきました(笑)

そして、お布施を渡すとき
f0232722_01002214.jpg


バクンッ!!バクンッ!!
f0232722_01012587.jpg


f0232722_01015561.jpg


あまりの唐突さに、ビックリしました(笑)

最後に記念に(笑)
f0232722_01025468.jpg


これで、今年も元気にいけるでしょう!!


そして次は、「八女さるーく祭」


さるーくとは、八女弁で「さるく」の意味は

「歩く、(あるく)」と言うんです。


なので、「さるき回る」が「歩き回る」


八女市を歩き回り、お店を転々としながら、お酒を飲みさるく。とゆーことで、さるーく祭なのです。


そして、演者さんたちもお店に出向き、お店の雰囲気を盛り上げてくれます!!


去年は、フラメンコでしたが、今年はフラダンス?でした!

f0232722_01103313.jpg


f0232722_01110177.jpg


f0232722_01112497.jpg


美女軍団の勢揃い(笑)

仕事をあっちのけで、見に行きたかったのですが、私は串をせっせと焼いてました(笑)

宴会席では、ライブが始まってました!
f0232722_01140207.jpg


若いときにライブをしてた血が騒ぎ、盛り上げに行きたかったのですが、この時も私はせっせと餃子を、焼いてました(笑)



華やかなショーも終わり、大盛り上がりだった八女本店!!

八女本店ならではの行事も沢山あり、楽しい日々を過ごしてます!!

皆さんも、是非!!八女本店にお越しくださーい!


それでは、またお会いしましょう!

八女本店の栗原でしたーー。
# by yagura-jidori | 2017-10-22 00:20 | Comments(0)

毎年恒例の!

こんにちは!
八蔵筑後店の田中です!
今日は毎年恒例の獅子舞がお店にやってきました!
f0232722_11403603.jpg
突然の訪問にお客様も驚き!!
お子様はさすがにびっくりしてないてました(^o^;)
f0232722_11415007.jpg
獅子舞に噛まれると良いことがあるみたいです!

因みに去年噛まれた僕ですが、良いことがあったような無かったような…

今年も噛まれたかった!


# by yagura-jidori | 2017-10-20 11:38 | Comments(0)

今月の8の日は!?


お久しぶりです!
甘木店の松窪です!😁

今回は明日、10月18日(水)は
八蔵の8の日!ハッピーDAYとなってます!😳

名古屋ごま手羽!!
f0232722_00491158.jpg
半額でご提供致します^_^
お得ですよー😆😆

それともう一つ!!
明日!10月18日から新メニュースタート!!
f0232722_01110657.jpg
旬の牡蠣を美味しく味わうなら八蔵!!
大粒牡蠣フライと蒸し牡蠣ポン酢!!
どっちも人気で迷っちゃいますね😁❤️

是非八蔵へお越し下さい😁
皆様のご来店心よりお待ちしております!

では!!

# by yagura-jidori | 2017-10-18 00:42 | Comments(0)

パスタの王様八女店13周年✌️

みなさんこんにちはパスタの王様八女店です😉

この度10/12を持ちましてパスタの王様八女店は13周年を迎えることができました✌️

お客様に支えられここまでくる事ができました。

パスタの王様はこれからも頑張ります👍

そして感謝祭と致しまして10/16から10/20迄

看板メニューの石窯ピッツァマルゲリータを20%offで販売致します🍕




f0232722_21200345.jpeg

是非この機会御来店下さい🍴

こちら期間限定メニューも絶好調😊

f0232722_21240072.jpeg

皆様の御来店お待ちしております☺️



More
# by yagura-jidori | 2017-10-16 21:25 | Comments(0)

BSテナント祭

こんばんわ!

久留米店レジェンド松尾です🤤

さて、10/15に久留米でBSテナント祭が開催されました!
八蔵も出店しました!

その様子をお伝えします✋

f0232722_02292452.jpeg
f0232722_02305433.jpeg
会場です!✋
f0232722_02414731.jpeg
看板メニューの鶏もも炭火焼を販売してました!👏

雨にもかかわらずたくさんの方に御来店頂きました!ありがとうございます!🙇

f0232722_02325066.jpeg
f0232722_02341896.jpeg
やはり頑張るパパ達はかっこよかったです!☺️
f0232722_02441171.jpeg
城戸バイザーの息子さんも応援に来てくれました!☺️
可愛いです😁

f0232722_02470159.jpeg
そして休憩でハンバーガーを食べました🍔

これがとても美味しかったです!☺️

年に1回のイベントが無事終了しました!また来年も参加したいです👏

それでは✋

# by yagura-jidori | 2017-10-16 02:37 | Comments(0)